初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【ブログ】SNSフォローよろしくです♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ブログにSNSフォローコーナーつくりました♪

 

今まさに見ていただいてるこのレシェルブブログ。

ワードプレスに移ってからは、2年と10ヶ月。

レシェルブ、また私ノリを知ってもらうためのメディアとして

なくてはならないものになっています。

【毎日更新】ワードプレス移行2周年記念! 累計40万PV突破♪

 

ブログを「アメブロ」から「ワードプレス」に移行した理由は以前にも書いたのですが

【ノリ的ブログ考察①】「ワードプレス」って何がいいの?

【ノリ的ブログ考察②】「ワードプレス」のデメリット。。

 

自分所有のものになる安心感。SEO対策に優れてる。写真や動画も乗せ放題。といろんなメリットがありますが

そのうちの一つ、

「ブログデザインを自由に変更できる」

ってのがある。

デザインを着せ替えれたり、必要な機能を組み込んだり。写真、フォントを変えたり。

自由にいじれるんです。

 

 

 

そこで今回、新たに

Facebook や Instagram の

フォローをしてもらいやすいように

コーナーを作りました(^^)

 

スマホだと、こんな感じ(動画で)

 

ブログ記事のあと、下にスクロールしていけば

「レシェルブへのアクセス」項目のあとにあります♪

PC や iPad だったらこんな表示。

 

有益な情報や自分の想いを発信するのがブログで

それをより広く、たくさんに人に見てもらえるようにするのが

FBやインスタなどのSNS。

お互いの連携がより大切になってくるんですよね。

お客さんやブログ読者の方と、より繋がっていけるように

SNSのフォローもよろしくお願いします(^^)

 

FBのお友達申請のときは

一言、メッセンジャーでコメントくださいね。

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。