初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【WBSS】井上尚弥が強すぎる!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

世界戦1ランドKOの衝撃!

 

見ました?見ましたよね!?

昨日の【WBSS】ワールドボクシングスーパーシリーズ。

世界の主要ボクシング団体のチャンピオンが8名集結し、その階級の一番強い奴を決めようというもの。

World Boxing Super Series

 

昨日は日本の至宝、「井上尚弥」選手が出場してました。

 

さーいったいどんな試合になるのか

相手のパヤノも経験豊富な技巧派で、ラフなファイトしてくるので侮れないな〜と思ってたんですが

まぁ。。衝撃の結末。。

 

 

 

いや、パヤノ選手も強いんよ。

スーパーチャンピオンだからね。

それを1ラウンドKOて。。

ワンツーコンビネーション1発って。。

やばすぎない(^◇^;)

(よく見ると、パヤノがボディーでつっかけてきた時に、アッパー1発入れてるね。そこからパヤノ足止まってた汗)

 

まさに日本選手歴代最高、いや、世界で見ても最高の選手の一人になれる存在ですね。

同じ時代で見れて体感できて幸せや〜

ジャンルは違うけど、メジャーのイチローや大谷選手といい、テニスの錦織選手、大坂選手など、今までの歴史を塗り替えるスターが多く世界で活躍してる。

そんな時代の1シーンを見られるってのは、幸せなことですね。

 

井上選手、次はセミファイナル。

来年春ごろ予定だそうです。

このままぶっちぎりでチャンピオンになってくれるでしょう。

 

この大会の優勝賞金

日本円で約11億だそう(◎-◎)!!

拳ひとつで勝ち取っていく。かっこいいな〜

 

僕もハサミひとつで頑張っていこう!

(11億は・・・w)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。