初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

突撃!陶山家の晩御飯♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

今回は兵庫県・尼崎市へ

 

いきなりお邪魔して、お隣の晩御飯をいただこうという

レシェルブログの名物コーナー、突撃!隣の晩御飯♪

記念すべき第1回目の今回は、兵庫県・尼崎市へとやってまいりました。

 

 

駅を出ると、どこかで見かけたことある黄金髪のシルエットが・・・

 

 

 

関西一、金髪が似合う男

すーさんやーん♪( ´▽`)

すーさんブログ←ポチ

突撃やのになんで来るのわかったんやろ〜?(≧∇≦)

 

奥さんのポンちゃんも一緒に迎えに来てくれて

車でブーンブンと陶山家へと。

 

おじゃましまーす♪

 

 

素敵なお家〜♪

ほんでほんで?今日の晩御飯はなんでしょ?

 

 

おー!

関西のソウルフードたこ焼きやーん♪( ´▽`)

生地も具材もポンちゃんがたくさんの種類用意してくれて、

これは間違いなく美味しくて食べすぎるパターンやで〜(≧∇≦)

 

出来上がるまで我慢できないので、ひとまず開けちゃいまーす。

ポンちゃんブログ←ポチ

 

かんぱーい♪( ´▽`)

突撃やのに準備がいい〜(≧∇≦)

 

こりゃ飲みすぎるパターンやなw

 

ヨネスケノリスケの突撃晩御飯はお手伝いするのも信条。

ポンちゃん特製山芋入りの生地も入れ〜の〜

 

 

具材も一緒に入れ〜の〜

 

 

くるくるまわし〜の〜

 

 

 

あー楽しい(^^)

楽しんでたらできちゃった〜♪

 

 

ぅおいしそぉ〜〜〜!!
(おいしそう)

 

ほんと美味しかった。

書いてる今も、見てたら欲しくなってきたw

 

陶山家とご夫婦にはほんと癒されるな〜
(週5で会いたい来たいw)

 

 

ん?すーさんが誰かを迎えに行ってくるって?

だれが来るのかな〜?

 

と思ってたら

ビッグゲストキターーー!!

 

 

東京・国分寺の「ノルニル」オーナー

上ちゃん

ノルニルブログ←ポチ

上ちゃんはカット&デジタルパーマの達人。

この日、神戸に勉強会で来てて、そのまま陶山家にお泊りコースだったみたい。

僕来ること内緒にしてたから、すごく驚いてたよ〜(≧∇≦)

 

(親族の人ですw)

 

上ちゃんも一緒にあらためて

かんぱーいヽ(*^^*)ノ

上ちゃんお疲れさまです

 

実はこの次の日に、以前伊豆で行われた「野郎だらけのお泊り会」メンバーで勉強会しようということになって、前乗りで泊まらせてもらったんよね〜

明日は”一度見るとクセになるブログ”でおなじみ、うきたさんも参加♪

うきたさんブログ←ポチ

 

みんなでワイワイと美味しいたこ焼き食べながら

 

 

仕事の話、プライベートな話、バカな話などw、話題はつきません(笑いっぱなしw)

 

 

食後のデザートもいただいて

 

 

 

やっぱりこの顔(≧∇≦)

 

(この顔しなかった自分に後悔(^_^;))

 

ほんと寝るのが惜しいくらい楽しくて、深夜まで盛り上がってました笑

んでも、明日もあるからそろそろ休もう〜と

すーさん、ポンちゃん、なにからなにまでありがとう〜

サイコーの晩御飯になりました♪

明日もよろしく〜

 

ってことで

続きま〜す!ヽ(*^^*)ノ

 

 

P.S 洗い物は誰当番??(≧∇≦)

 

次はちゃんとしゃもじ持参しまーす(笑)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。