初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

コテパ講習・満員御礼!と初めてのコテパーマ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

来年1月、Ciaoでコテパーマ講習させてもらいます(^^)

 

 

来年、2019年の1月28日。

コテパーマの講習会をさせてもらうこととなりました〜

場所は兵庫県・尼崎市の美容室 Ciaoチャオ

いつもお世話になってる、すーさん、ポンちゃんのお店でやらせてもらいます(^^)

 

すーさんブログ←ポチ

ポンちゃんブログ←ポチ

今回、イベントのオファーくれたのはポンちゃんで、イベントも立てて管理してくれた。

ポンちゃんも以前、レシェルブで行われたコテパーマ講習にきてくれて、体感してくれた一人。

すでに自分のものにしてて、悩んでる男子をステキに「いい塩梅」にしてあげてるんだよね♪

女性美容師目線のコテパーマを極めたい☆

 

そのポンちゃんのタテッカー(イベント立てる人のことね)ぶりが完璧すぎて

なんと・・・

早々に、満員御礼です〜♪( ´▽`)

 

(今後、キャンセル待ちとなります)

参加のみなさん、ポンちゃん、ありがとうございます!

必ず良いもの持ち帰ってもらうので、楽しみにしててください♪( ´▽`)

あー 今からすでに ワクワク♪

 

 

ってことで、初めてコテパーマのお客さん

 

さぁ ここからがリアルサロンワーク。

初来店の ミヤザキさん♪

来店直後の・・・

 

・Before

今まではずっと、お家で奥さんに切ってもらってたとか。

器用〜♪

でも最近、ボリュームが欲しいところに出なかったりとか、収まりがつかないとかで

奥さんからも「行ってき〜」と言われたって。

 

そういうことならお任せあれ(^^)

ばっちりカッコよくしますよ〜♪

 

カットだけではどうしようもないところ。

 

毎回、カットだけでは限界を感じていたそう。

いつも同じ感じになるし、形も作りづらいし。。

ならば選択肢はおのずと見えてくる。

 

 

コテパーマ♪( ´▽`)

(アイロン後の状態)

 

これをすることで

ボリュームアップ、再現性高いスタイル、今までにない髪の動きなど

得られるものは多いです。

 

さあ

今までになかった自分に出会ってみましょう〜♪

 

・After

 

♪( ´▽`)

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

カンタンセットでこの出来栄え♪( ´▽`)

トップのボリュームでバランス良好

即戦力で力になりますよ♪

 

やりやすいですよ〜♪( ´▽`)

 

実際、髪を触ってもらった感想は

「おぉ〜すごいボリューム感じる♪」

「これはセットしやすそう!」

とのこと。

でしょうでしょう♪( ´▽`)

一度体験すると、やめられなくなりますよw

 

次は1ヶ月半から2ヶ月ぐらいで、カットでOKです。

その後、またパーマをされるプランが良いと思います(^^)

待ってますね〜♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。