初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

髪型で姿勢までよくなるってばよ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

髪型がもたらす効果

 

髪型でその人のイメージって変わるもの。

元気そうに見えたり、逆に疲れて見えたり

姿勢まで変わって見えるのも、髪型の効果

なんですよ。

 

こんな感じで

 

・Before

切る前ね。

長いこと切られてなくて、自分でカラーもされてる状態。

これだと後ろが早く伸びて、自分カラーでトップがぺったんこ

ボリュームが下の方にきてしまって、首が太く見えてしまって姿勢まで悪く見えちゃう。。汗

 

 

今回はカットで髪もよくして、さらに姿勢もよく見せてみせましょう♪( ´▽`)

 

サクサク〜っとカットして

ぶわーっと下から乾かして

ちょいと整えたら・・・

 

完成〜♪

 

・After

 

はい素敵♪( ´▽`)

ボリューム出すとこ出して

引っ込めるとこ引っ込めメリハリつけて

姿勢も良く、首元も細く見えるショート♪

 

これ見たら、カットでも姿勢がよく見えるってばよ!

って わかるでしょ♪( ´▽`)

(ちなみに「ナルト」は見たことありません(≧∇≦)

 

 

次はできるだけ1ヶ月半〜2ヶ月でカットきてくださいね〜♪

待ってます!

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。