初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

のぶさんち in 姫路【スペシャルサンクス】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

みんなで作られた「のぶさんち」♪

 

今回の「のぶさんちin姫路」

のぶさんをはじめ、タテッカー、参加された方達、たくさんの人の

「この時間、空間、出会いを楽しみたい」

っていう気持ちがいっぱい集まった時間でした。

 

サプライズで駆けつけてくれた、世界で活躍する先輩がおられたり

 

上海で活躍中の柏木師匠。まさにドラマティック!(≧∇≦)

 

この日のために手作りされたオリジナルうちわとイラストなどを用意してくれてたり

 

これは姫路の美容師さん「貴子さん」の作品

 

ほんと素晴らしい作品と気持ち、ありがとうございました!

 

ランチも手作りのこんな可愛いの用意してくれて

 

タテッカーのめぐちゃんが勤めてる「ルシア」のお客さんに頼んで、用意してくれたんだよね

 

みんなが楽しめることをいっぱい考えてくれて、ありがとう〜♪

 

参加されたみなさんからも、たくさんお土産いただいて

 

みんなで美味しくいただきました。ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

 

 

こんな風にたくさんの人がのぶさんの元に、開催されるこの場に集まって楽しもうと、学ぼうとする想いがひしひしと感じられました。

そんなみんなを素敵に紹介、想いを綴ってくれてるブログがあるので、ここで紹介させてもらいます。

“誰かを想う”が充満した空間

尼崎 Ciaoの「ポンちゃん」のブログ。

カメラ女子♪

こちらのブログと続けて読むと、のぶさんちに行きたくなること間違いなし!の想いがこもったブログになってるので、ぜひ続けて読んでみてください。

のぶさんち に参加するワケ

ポンちゃん自身も、周りの人を想い楽しませられる、気遣いができる人。

いつもほんとにありがとう♪( ´▽`)

 

福島県会津喜多方市から毎回のように全国ののぶさんちに参加している

「あかずー」

 

毎回、全国に遠征に行くのって、そりゃー想像もできないくらい大変なこと

楽しむことと学ぶことが完璧に融合してる。それの天才なんだろうなと思ってる(^^)

ギターの腕前もプロ級だし

 

僕の巨人シリーズのキャメラマンでもある(≧∇≦)

 

外国の方となじむあかずーw

 

いつもありがとー!!ヽ(*^^*)ノ

 

みんな素敵で、紹介したいことがありすぎるんですが

先に完璧にまとめられてるので

ポンちゃんのブログ読んでね(丸投げ)

(≧∇≦)

 

 

ということで、

【スペシャルサンクス】みなさん、ありがとうございました〜!

 

 

ちんっ♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。