初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

うれしい気持ち

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

修学旅行のお土産

 

この前、うちの次男が修学旅行に行ってきたんです。

行き先は、『台湾』

 

 

ほぉ〜 最近の高校生は修学旅行で海外行くんですね〜

びっくりw( ̄▽ ̄;)w!!

僕も奥さんも海外行ったことないので

佐々木家では初の海外経験者となりましたw

(ええな〜〜〜羨)

 

行く前は、移動の飛行機や向こうでの食べ物など、不安がいっぱいでビビってたんですが(^_^;)、まー行ってみると楽しかったようで(笑

行った所、体験したこと、食べたものなど、たくさん話してくれた(^^)

楽しめてよかったね♪

 

行く前は、「お土産もそんなに買ってこないからな〜」

「海外のお土産お菓子とか、あんまりな味やろ〜?」

とか言って、買ってくる気なさそうだったんですが

いざ帰ってきたら、お土産の山(≧∇≦)

なになに。台湾の通貨・「元」で表記されてると、いくらなのか分からなくなってついつい買っちゃった〜って。

あら。そう(^_^;)

まーちゃんと周りの人に渡す用にも買ってきてたのでいいんじゃない。

 

そのうちの何個かお菓子、もらった。

 

なるほど。

一番手で食べてみてということね。

 

ひとつ食べてみた。

紫芋のなんちゃら。。(パイ?)

 

ん。

んん。

 

 

や、優しい甘さ。(^_^;)

やっぱ外国のお菓子は独特な感じする〜

美味しいけどねw

 

 

え。

別にお土産もあるの?

。。。。

えー!

 

ボールペンいただきました
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとー♪

気持ちが嬉しいよね。

大事に使わせてもらうよ。

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。