初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ほんまにキャンプしたいん会2 ポパイテンキャンプ場♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

楽しいメンバーでワイワイ冬キャン♪

 

仕事も遊びも常に全力で楽しむ。

そんな方たちと 冬のキャンプ行ってきました!

メンバーは昨日のブログをどうぞ(^^)

 

 

到着したのは、兵庫県でも星空が綺麗に見えるとの呼び声高い「佐用町」

その山あいにある「ポパイテンキャンプ場」というところにやってきました!

キャンプ&コテージ ポパイテン

 

山の下の駐車場に車を置いて、キャンプ場の四駆に荷物を載せ替えて運んでもらうのですが、道のりがまぁ〜激しいのなんのw

ちょっとしたアトラクションでした(≧∇≦)

こんなところからもワクワクが始まってる〜♪

 

到着すると、こんな絶景!

 

山の上のサイトで広々〜

今日は貸切で使えるみたいです〜♪

 

先に到着した シゲさんマルさん、僕で

ぼちぼち準備

 

してたら、続々と集合してきましたよ〜♪

うきたさん&ジュニア♪

 

仕事を終えて駆けつけてくれた

すーさんポンちゃん〜♪

 

全員集合です(^^)

 

したらまぁ まずはこうなりますよね。

カンパ〜イ♪ヽ(*^^*)ノ

 

テントも設営完了♪

 

 

今回のキャンプは、それぞれが一品作って持ち寄って、みんなで食べようルールだったので、どんなのが出るのか楽しみ♪

まずはマルさんが、お昼食べてないメンバーのために「ちゃんちゃん焼き」を作ってくれました!

 

美味しい〜♪間違いない味(^^)

エネルギー満タンになったら

みんなで薪割りもして

 

かなり寒くなると言われてる夜に備えます。

焚き火で暖をとりますからね

 

すーさん、ポンちゃん元気ですぎて

山駆け上る(≧∇≦)

 

ハンパねぇ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

たっぷり動くとお腹が空くもの

続々とみんなの料理が出てきます♪

僕の担当「燻製」

 

ベーコン、ししゃも、くんたま。。

乾燥させていぶすだけなのでチョー簡単。

料理しない僕にもできます(≧∇≦)

 

日が暮れてきたら、ランタンに火を入れて

 

メインのBBQ開始〜♪

 

 

美味しそう〜♪

お肉もマルさんが味付けしてきてくれて(梨が効いてるんですよ(^^) 絶妙なお味♪

 

しいたけや万願寺とうがらし(でも辛くないよ)まで持ってきてくれて

 

嬉しい〜♪とっても美味しかったです!

ありがとうございます(^^)

 

お肉を食したらお次は

海鮮!?

 

かーにー!!

すーさんが丹精込めてガチで作ってくれた「かに雑炊」

 

ヤバイ!キャンプで作る料理のレベル超えてる!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと美味しかった〜ありがとう(^^)

 

うきたさん担当は「豚汁」

でたー!個人的に豚汁大好き!!ヽ(*^^*)ノ

 

冷えた体にあったか〜くしみ込む、優しい味♪

料理できる男子かっちょええな〜!

ありがとうございます(^^)

 

締めはシゲさんの「おでん」

みんなの為にたくさん用意してくれました〜!

 


(ん?おでん in シゲさん?笑笑)

 

冬の野外でおでんって、ヤバイでしょ〜!

寒さも吹き飛ぶ暖かさ。シゲさんの気持ちが嬉しかったです。

ありがとうございます(^^)

 

 

焚き火を囲んでともに食事をし

 

炎を見ながら、語り合う。。

 

炎を見てると自然と会話が弾むんですよ。(うきたペディアより)

 

仕事のこと、プライベートのこと、自分の思い描いてる未来のこと。

心を素直にして語り合える、こんな時間とそれをともにできる人たちがいるのは、ほんと幸せなこと。

 

みなさんの話や、行動もすべて、学ぶことがたくさんだな〜と感じた。

みんな第一線で活躍する、美容のプロであり、接客のプロであり、気遣いのプロですからね。

それも相手に気を使わせないように気遣いをするプロ。

学ぶことだらけです。

 

 

夜が更けてくると、このキャンプ場のイチオシである

満天の星空が一面に♪

 


(見える?(≧∇≦)

 

ほら

 

 

おぉ。。

天然のプラネタリウム。

サイコーです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんな最高なシチュエーションのなか

なにやらテント内で行われてるぞ。。。?

 

 

ナニスンノ??

 

 

答えは明日に〜w

(あ、知ってる人は しーっ ね(≧∇≦))

 

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。