初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ほんまにキャンプしたいん会2 みんなが笑顔になれる場所

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

深夜のテント内で始まったのは・・・?

 

晩秋の山頂、テントの中で行われたのは・・・?

 

あ、昨日の続きですー

まだの人はこちら見てからどうぞ♪

 

テント内でなにを作ってるのかと思ったら・・・

 

ス、スーファミ〜!!?

 

 

スト2ー!!!?

 

マジで?(≧∇≦)

 

この日の為に、うきたさんがプロジェクタースタンドなど自作してくれて(すごっ!)この屋外ゲーセンが実現しましたw

みんなスーファミどストライクな世代。

ええ。ガチでしたよ(≧∇≦)

(すーさんがとにかくエグかったーwww)

うきたさん、楽しすぎるものをありがとうございました♪( ´▽`)

 

このまま続けてると、朝までやりそうなのでw

いい時間になってきたし、そろそろご就寝。

明日の朝、絶景の雲海を見れることを願いながら、眠りにつきます。。

 

そして朝。。

 

明るくなる前に目を覚まして・・・

といきたいところでしたが、目がさめるとすでに外は明るいw

あーみんな起きてるだろうな〜と思いながら外に出てみると

起きてたのはポンちゃん一人だけw

 

ちなみに気温計持ってきてたので、どれぐらいだったか確認してみると

 

なんと、最低気温2℃でございました。。(^◇^;)

でも全然快適だったけどね〜

 

雲海出てるかな〜?と思いながら、ドローン飛ばして上空から見てみた。

 

あっ 見えた〜♪

 

朝日に照らされる紅葉とともに、山間に雲海が見えました(^^)

ナイス絶景♪

 

 

動画撮ってたからこれでみんなと見れるわ〜♪

 

と、飛ばしてたブンブン音でみなさん目覚めたようす。

さーせん(≧∇≦)

 

朝の散歩にポンちゃんとジュニアと一緒に行って〜

高台からの景色も楽しむことができました♪

 

 

 

朝ごはんは〜

ポンちゃん特製「ホットサンド」!

 

焚き火で焼くホットサンド。

中身も作り方も、本格的〜!

焼きあがって切ってみると・・・

 

 

ルンっ♪

 

うわ〜♪最高〜♪( ´▽`)

いただきまーす!

 

ぅおいしぃ〜〜〜!!(美味しいの最上級)

朝から贅沢な気分♪

ありがとうポンちゃん♪

朝のコーヒーもいただいて(僕はカフェオレw)

 

コーヒーはこれまたうきたさん自作のコーヒードリップ台を使って

オシャンに抽出

 

するはずだったんですが、トラブル発生!

 

あー。。今回は残念。

ですがまた、次回リベンジしてくれると思います(^^)

 

朝食と飲み物いただいて、ほっこりタイム。

でもみんなブロガー理美容師なので、まだブログ更新してない人は、ブログ時間。

 

みなさんもしっかり、メリハリが効いてます。

今日の分、やっと書き終えた〜

と思ったら、そろそろ片付けの時間。

でも今回はチェックアウトの時間ものんびりさせてくれたので、片付け急かさずにできてよかったな〜♪

 

みんなで協力して片付けると、早い早い。

あっという間に完了♪

名残惜しいですが、キャンプ場を後にします。

最後にみんなでパシャり♪

 

ん〜 いい笑顔♪( ´▽`)

ほんと楽しい時間でした。

また来たいな〜♪

 

その後一行は、違う目的地に。

 

 

用事のあったマルさんはここでお別れ。

マルさんたくさん用意や準備してもらってありがとうございました!

楽しい話もたくさん(≧∇≦)またみんなで行きましょーね♪

 

さてさて。一行はこれからどこへ向かうのかな?

次回へ続きまーす♪( ´▽`)

 

 

え?(≧∇≦)

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。