初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

「ふなっきーの部屋」って美容室、知ってる?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

さて、一行はどこに向かったのでしょう??

 

キャンプ直後の一行が向かった先とは・・・

 

あっ、続きになるのでまだ見てないって人はこちらを見てからね♪

 

みんなの車で ぶーんぶん。

キャンプ場の「佐用町」から1時間ほど走ると、見えてきましたのがこちら。

 

 

はい。うちのお店〜 レシェルブ〜

(≧∇≦)

実は最終目的地ではなくて。本来の場所に行く前に一旦寄ってもらったのね。

せっかく来てもらったんで、記念にパシャり。

 

って 暖簾かくれてるぅ〜!

(≧∇≦)

さすが関西メンバー。ただの撮影じゃ終わりません笑

 

さてさて、本来の目的地に向けあらためて出発〜

ぶんぶん車を走らせて(もらって)

途中、休憩挟みながら

車中でもたくさんお話しながら

有意義な時間♪

 

そして ついた先は・・・

 

京都〜

紅葉シーズン真っ只中!の京都で、それよりも今、ホットな場所がこちら

 

ん?

 

この人は・・・

 

船木恵さん 通称  ふなっきー♪

ブログ↓

記念すべきオープンの日も♪

ふなっきーとは各地の講習会で顔をあわせる美容師友達。

関西で行われる講習会ではだいたい会うよね(^^)

「のぶさんち in 大阪」#1

 

この度、京都で新しく自分の美容室をオープンされるということで、お祝いにやってきたのでした♪

○お店情報

「ふなっきーの部屋」

京都市中京区六角油小路町329

tel : 075-708-3899

 

サプライズで行ったので、びっくりして固まるの図w

 

明日からのオープンということでしたが

すでに店内はお祝いのお花や品物がたくさん♪

 

ふなっきーがたくさんの人に愛されて、応援してもらってるのが伝わってきますね〜(^^)

 

みんなでワチャワチャしながら

 

いきなり大金ゲットしたりとか。。(ラッキーだね!)

 

(≧∇≦)

店内も広くて綺麗で、いい感じだったな〜

 

すでにたくさんの人が集まってる空気感がお店の中に感じられる。

これはすぐ人気店になるだろうな〜

 

ふなっきーもたくさんお店のことや仕事のこと話してくれて、明日からのオープンに向けて熱い気持ちが聞けました。

刺激になるな〜

最後にみんなでパシャり♪

 

こうやってたくさんの人にオープンを祝ってもらえるって、ほんと素敵なこと。

ふなっきーの今までの想いや行動が、ここまでの人望を集めることにつながったんだろうね。

その想いで今度はたくさんのお客さんを笑顔に、幸せにしてあげてくださーい!

そして目一杯楽しんでね(^^)

 

できなきゃみんなから・・・

 

これもんですからぁ〜(≧∇≦)

(やっぱ関西チームただでは写真撮らないねwww)

 

応援してまーすヽ(*^^*)ノ

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。