初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

2019年1月のお休みお知らせと「干し柿」について。。w

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

来年1月のお休み

 

いやー 今日は久しぶりに

何も予定がない休日。

今月は頭から、お隣の病院の訪問カット行かせてもらって

その次は「のぶさんち in 姫路」

成長し続ける人から目を背けない。

その次は「ほんまにキャンプしたいん会2」

ほんまにキャンプしたいん会2 ポパイテンキャンプ場♪

仕事から遊びから、予定がびっしりだったね(≧∇≦)

 

今日は休みなので、ブログもゆる〜くw

来年2019年の1月のお休みのお知らせです♪

 

 

2018年年末は30日まで営業。

お正月休みは2018年12月31日〜2019年1月4日までとなります。

よくお客さんにも、定休日のお知らせってどこにありますか?と聞かれるんですが、この今見てるブログの↓の方にするする〜っとスクロールしてもらうと・・・

 

 

こんな感じでお知らせしてますからね♪また確認しといてください(^^)

 

んで今日は、朝から洋服の整理。

収納ボックスから全部の服引っ張りだして、整理整頓。

最近全然できてなかったからな〜 いらないものが山積みになっちゃった(^_^;)

ちゃんとまめにしないといけないですね〜

でもこれで気分もすっきり、朝の洋服選びも早くなるわ♪

 

なつかしのアレ♪

 

全然話変わりますが

僕はブログを書くとき、なにかつまみながらってのが多くてね。

ついついスナック菓子とか食べちゃう。

うん。だめだだめだ〜とは思うんだけど、なかなかやめられない(^_^;)

だから最近お腹が。。汗

さすがに食べ過ぎ危険だな〜と思ってたときに、奥さんの実家のお母さんが

「たくさんできたから食べる〜?」ってくれたのが

 

「干し柿」

 

なつかしや〜

小さい頃よく食べてたな〜w

ひいおばあちゃんがまだ生きてたとき、軒先に吊るした干し柿をおやつ代わりにくれて食べてたな〜

あ、時代がわかる?(^_^;)

なので結構好きなんですよね。

お菓子爆食いするよりよっぽどいいかな〜と、今はもっぱらこれですw

 

調べてみたら、なかなかいい効果もあるみたい♪

柿の健康成分が凝縮!「干し柿」の効能と作り方

NAVERまとめより引用

ただし、高カロリー・高糖質な食べ物でもあるので、やっぱ食べ過ぎには注意みたいですね(^_^;)

ほどほどのブログのお供にしときまーす。

お義母さん、ありがとうございました(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。