初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

lecielb style collection Vol.3 メンズショート&コテパー&パーマスタイル

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

スタイル総集編・メンズ編

 

レシェルブのゲストさんスタイルを紹介する

スタイル総集編。

そういえば1回目、2回目として、

次はメンズ編、楽しみにしててくださいね〜♪

 

なんて言って、そのままだった・・・

(^◇^;)

 

ほんっと・・・

 

 

 

待たせたな

 

では、メンズ編 スタート〜ヽ(*^^*)ノ

 

フェードカットスタイル

 

◆ベッカムフェードで大胆チェンジ♪( ´▽`)

フェード=美しいグラデーションの刈り上げスタイルの事こと。

今やおしゃれメンズの不動人気のスタイル。

ベッカムに君もなれる!♪( ´▽`)

 

◆メンズフェードスタイル3連発!

こちらはフェードスタイル3連発の記事。

一言にフェードと言っても、その人それぞれのデザインがある。

骨格、髪質、生えグセ、その時の気持ちまで・・・

寄り添って作れるのが、最高のフェードスタイルだと思ってます!

 

パーマスタイル

 

◆サッカー談義しながら夏の爽やかスタイルメイク!

耳周りすっきり、トップはアンニュイな動き

メリハリの効いたパーマスタイル

サッカー談義にも花が咲きました♪

いつも差し入れありがとう(^^)

 

◆「タイトロープパーマ」で あの人からのインスピレーション(≧∇≦)

これはなかなか特殊なパーマw

メンズも伸ばせばこんなクールなスタイルできるんです

ノリのアドバイスを守って、続けてくれたおかげですね♪

》メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

コテパーマスタイル

 

まっすぐぺったんこ髪を劇的チェンジ!【コテパーマ】

これぞコテパーマの真骨頂スタイル!

ハリハリぺったんこな髪を

躍動感あふれるイケ髪にしちゃいます♪

 

◆コテパー x フェードスタイルにハマる〜♪

これは最強の組み合わせじゃないかな?

パートからの流れをナチュラルに作り出し

柔らかな動きとボリュームを生み出せるのは

コテパーマならでは!

 

◆えっ。ノリさん失敗しちゃった!?( ̄▽ ̄;)

ご安心を。失敗はしておりませんw

カットだけだと横が出っ張る。。

そんな悩みをナチュラルに解消♪

一度やったらやめられません〜

 

◆短くすると張り出すサイドを”ええ塩梅”に♪

短くすると膨らんじゃう横の髪を

”ええ塩梅あんばい” にするコテパーマ。

”ええ塩梅あんばい”。

流行語大賞、狙ってます
(あ!もう終わってたw)

 

◆フェードXクラシカルバックをコテパーマで♪

これはまさに、檄シブ

大人の男が魅せる、色気あるスタイルが

かっこよすぎです〜♪

 

Vol.3 はここまで〜

 

まだまだありますが

ひとまずここまで(^^)

また月ごとにやっていくのも面白いかもな〜

ってこういう事言ってて、すぐ忘れるからね(^◇^;)

好評であればまた不定期でやっていきたいと思います♪

 

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。