初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

アクセントカラーとハナヘナコラボ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

いつもと違うことにチャレンジ♪

 

いつもと違うこと、新しいことにチャレンジする時って

ワクワクしますよね(^^)

ヘアスタイルでも、新しいチャレンジを忘れないようにしたい。

そんな気持ちを常に持ってられる ユキミさん♪

 

・Before

いつも帰り際に次回予約取られて

2ヶ月おきの定期的メンテナンスをされてるので

来られた時から綺麗なんですよね〜♪

 

 

そんなユキミさん。

今日はちょっとチャレンジしたいことが・・・

 

「横だけ一部分だけとか違うカラーしてみたいんですよね〜 変ですかね?」

って

いやいや〜 全然いい感じ、おしゃれだと思いますよ〜(^^)

 

 

ということで、早速してます(≧∇≦)

サイドの一部分だけ明るめの色入れて

残りは「ハナヘナ」

いつもユキミさんの髪メンテナンスしてる、天然のトリートメントです♪

やっぱりヘナが好き♪

このおかげで、繊細でダメージしやすいユキミさんの髪も

いい状態でキープできて、こうやってヘアのチャレンジもできるようになってるんです♪

 

仕上げは、ぶわーっと乾かして

スプレーワックスしゅーしゅーつけて

モミモミしたらば・・・

 

完成〜

 

・After

 

ポイントカラー部分は〜

 

 

はいステキ〜♪( ´▽`)

ポイントカラーにハナヘナメンテで

髪を綺麗にいたわりつつ、おしゃれを楽しむ

最高の方法♪

 

これで年末もバッチリ気持ちよく過ごせますね♪( ´▽`)

また来年も よろしくお願いします♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。