初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

理想のサロン風景

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

年末のサロン風景を感じて

 

先週末は、年末も迫ってきたとあって

たくさんのゲストさんがレシェルブに来てくれました♪

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

 

そんなたくさん来ていただいた中で、印象的なことがあったので

ちょっとノリのつぶやきとして、聞いてください(^^)

 

お友達のお二人が偶然、同じ時間帯で予約が入って、お店で出会ったのね。

お二人とも同じ職場の同僚さん。

そのうちのお一人、アイさんは今、産休中でお仕事はお休み中。

もう一人、ケイさんと会うのはすごく久しぶり。

偶然にも一緒になって、二人ともテンション上がって喜んでられたんよね(^^)

 

 

元々、ケイさんが最初、うちに来てくれて気に入ってくれて

いいサロンを探してたアイさんに、レシェルブを紹介をしてくれた。

そんな仲良しのお二人

久しぶりの話にも花が咲きます♪

 

そんな風景を見て、聞いててですね・・・

 

あー なんか これが

自分の理想とするお店の風景だな〜

 

って、感じたんよね(^^)

 

久しぶりに会う友達と、楽しく話ができる時間。

楽しく話をして、気がついたら綺麗に、可愛くなってる空間。

また来たい♪って思ってもらえる場所。

そんなのが、自分の理想とするサロン像なんだな〜って

それを見てあらめて感じた。

 

 

 

また、違うご家族の話ですが

ご夫婦と2歳ぐらいの娘さんでご来店。

パパ、ママがカットしてる間、賢く待ってられて

時々、興味津々でカットしてる様子を見たりして(^^)

来るときも、お店の外観が見えてきたら

「ここ、チョキチョキするところ〜」

ってニコニコだそうで、わかっててくれてるみたい♪

 

 

レシェルブでの時間を、こうやって楽しく過ごしてもらうのは

ノリの理想とするところ。

お友達同士で、ご家族で、恋人同士で。

大切な人と一緒に来て、楽しんで、かっこよく、可愛くなる。

そんな空間になっていってるんだな〜って実感して

幸せを感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今年の営業も、残り1週間。

体調ばっちり整えて、皆さんの綺麗と笑顔をたくさん見れるように

がんばっていきますよ〜!

ヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。