初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

れいちゃんぐがやってきた♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

海外遠征ラン前にカットしに♪

 

もう年は明けて2019年になってますが

これは2018年、年末のお話。

 

年末、仕事をしてると

”ピロリン♪” とスマホの着信音が。

あっ フェイスブックのメッセージだ。

見てみると、なんと フェイスブック友達の

「上田レイさん」からのメッセージ。

 

 

「ご無沙汰しております。突然ですが、カットの予約空いてる時間ないでしょうか!?」

って・・・

 

えー!

僕で・・・いいんですか!?(^◇^;)

 

普段は東京にお勤めで、恵比寿のドレスヘアー・神ブロガーである

「ニワちゃん」が髪を担当されてるんだよね。

中庭テレビ出演しまーす!

 

僕もこの時のブログ記事をみて、レイさんを知って

ヘアドネーションされる側の想いを知って、すごく勉強になった思い出がある。

それからお友達申請させてもらったんだよね〜

 

実家が同じ兵庫県ということで、一度切ってもらいたいと思ってくれてたと。

それで、年明けにマラソンのイベントが「香港」であって、

それに招待されて取材を受けるそうなので、その前に整えておきたいと。

そりゃすごい〜!

そしてありがたいです〜♪

んで、プレッシャー(^◇^;)

同じ兵庫県と言っても、レシェルブは岡山よりの離れたところなんで、結構距離あるんだけどね。

電車を乗り継いで、未到達地までわざわざ来てくれました(感謝)

 

れいちゃんぐ(←ニワちゃんが命名w)

がきてくれましたよ〜♪

 

・Before

いや。。れいちゃんぐ。。

 

ビフォアーで可愛すぎるのは、反則です

(≧∇≦)

ハードル上がりまくりですから〜w

 

でも、させてもらうからには絶対可愛くしちゃいますね♪

 

さすが、ニワちゃん仕込みのカメラワーク

ブロガーの欲しいアングルの写真をバシバシ撮ってくれます(^^)

 

年明けに行く香港のことや、マラソンのことなど

楽しく話しながらカット。

れいちゃんは、9500オーバーのフォロワーさんをもつ人気インスタグラマーでもあって

影響力も絶大♪

ランを楽しむ様子がたくさんアップされてるれいちゃんのインスタ

是非フォローしてチェックしてあげてね(^^)

れいちゃんのInstagram

 

 

香港でのイベント成功と

とびきり可愛くなるように、願いを込めながらカットして

あっという間に完成。

ノリスペシャルで可愛くなった、ニューれいちゃんぐが・・・

 

こ・れ・だ‼️

 

・After

 

ルンっ♪

 

 

ルンっ♪

 

 

はい絶妙かわいい〜♪( ´▽`)

コンパクトシルエットに繊細束感。

この可憐さでフルマラソン走っちゃうそのギャップが

たまりません〜♪

 

ラン&ショートヘアー日本代表、認定ですね(^^)

 

これでランもインタビューもバッチリです♪

海外遠征はハードスケジュールのようですが、

体調には気をつけて楽しんできてくださいね〜(^^)

 

わざわざ差し入れまでいただいて、ありがとうございました♪

子供達も大喜びでした(≧∇≦)

 

 

それでは香港、頑張ってきてくださーい!

 

またお土産話、聞かせてくださいね〜ヽ(*^^*)ノ

遠くから来ていただき、ありがとうございました!

 

 

ってことで  今日はここまで!  最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。