初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ノリも【ZEPETO】はじめたよ〜(≧∇≦)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

なんか周りで流行ってましてね♪( ´▽`)

 

みなさん

ZEPETOゼペットってアプリ、知ってます?

僕は・・・

最近、初めて知りましたw

こんなのが作れちゃうんです♪

 

 

自分のアバター(ネット上の自分の分身)が簡単に作れるアプリなんですね〜

ZEPETO

ZEPETO
posted withアプリーチ

 

お友達の間で流行ってて

フェイスブック上にみんなのアバター写真がたくさん(^^)

ドレスヘアーのつっちーさんのブログで初めて見たんだよね〜

 

ZEPETOであーそーぼっ♪

ドレスの皆さんで作ったアバター。再現度高けぇ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これなんだろ〜気になるな〜とは思いつつも、手が出せないでいたんですが

大阪のお友達美容師の「シゲさん」がされてるのを見て

いよいよ やりたくなってきちゃった(≧∇≦)

 

シゲさんブログ←ポチ

シゲさんのアバターが

こちら♪

 

くりそつ〜♪( ´▽`)

好きな服を着せれたり、ポーズも決めたりできるみたい♪

 

早速僕もやってみた♪

 

 

洋服や部屋のインテリアも決められて・・・

 

 

やー 楽しいわこれ(≧∇≦)

「コード」を入力すると、お友達と繋がることもできるようです。

ノリのコードはこちら↓

 

ZB032H

 

ぜひフォローしてくださいね〜♪( ´▽`)

 

フェイスブックでも、ZEPETO始めたよ〜って投稿したら

早速、鹿児島のお友達「みわつん」が繋がってくれて

 

 

こんな素敵な写真作ってくれたよ〜♪

 

 

いえ〜い♪みわつんとレシェルブ前で待ち合わせ〜(≧∇≦)

こんなのも↓

 

神戸ポートタワーに寄り添うノリ(≧∇≦)

こんなのも作れちゃうんだ!おもしれぇ〜♪

みんなとつながって、一緒に写真撮れたら楽しいな〜

ぜひぜひ つながってくださーいヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで  今日はここまで!  最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。