初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ハーマイオニーアゲイン♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

またあのふわふわを求めて・・・♪

 

サラサラぺったんこの方には憧れの

ふわふわボリュームが出るウェーブスタイル。

 

上の方からしっかりウェーブが出るパーマスタイルのことを

ノリは勝手に

「ハーマイオニー」って言ってるんですけどね笑

 

ハリーポッターのハーマイオニーね。

ふわふわ柔らかな質感でたっぷりのボリューム

いい感じでしょ♪

 

このスタイル、お気に入りなのが

本日のレシェルブゲスト、アサコさん♪

 

・Before

今までも、ハーマイオニースタイルを気に入ってくれて

たくさんしてくれてるんです♪

 

ただいま子育て真っ最中のアサコさん。

小さいお子さんがおられるので、自分のことにはなかなか時間がかけてられない。

カンタンセットでかわいくオシャレになるこのスタイルはもってこいなんだよね(^^)

 

ってことで、サクッとカットして

パーマ巻き巻きして

温めON!

 

今回も安定の「デジキュア」でいきます。

[su_box title=”「デジキュア」って?” style=”soft” box_color=”#0fe0a8″]アルカリゼロ・弱酸性で、髪への負担を極力減らしたパーマ剤。 トリートメント成分(ペリセア・セラミド・ホホバオイルetc…)を高濃度で配合。 熱や薬剤の負担を抑えられ、ホットパーマにありがちな硬い手触りやパサつきが少ない。 一般的なデジタルパーマに比べて、施術時間が短くて短時間でウェーブが得られる。[/su_box]

 

仕上げはいつものように

ブワーッと下から乾かして

シアバターをくしゃくしゃつけたらば・・・

 

完成〜

 

・After

 

はいふわふわハーマイオニー♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 

サラサラストレートもいいけど

ふわふわでやわらかくてカンタンな

パーマスタイルもいいよね〜♪

 

これでまたテンションあげて過ごせますね(^^)

 

ちょっと期間が空いちゃったんで、カラーの方も気になるところ。

次回の予約も取ってくれたので

バッチリおしゃれにしちゃいますよ〜♪

グラデーション的なハイライトカラーとか考えてますんで、お楽しみに〜(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。