初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

気のおけない仲間との語り合い♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

新入生時代を共に過ごした仲間と

 

昨日は営業終了後、楽しみにしてた集まりへ。

以前、勤めてたサロンの同期との食事会です(^^)

久々に会えるんで楽しみにしてたんですよね〜

 

 

今はそれぞれ違う環境や立場で働いてますが

会ったらすぐに当時の感覚が蘇り、いろんな昔話に花が咲く。

 

楽しかったことも、大変だったことも一緒に経験してきた仲間だからこそ、なんでも言い合える関係なんだよね。

そういう人や場があることは、普段は個人でサロンをして仕事してる身としては、とても有り難い。

また新たな視点で物事を知れるからね。

 

 

お互い年齢も重ねて、健康面の話も増えたけどねσ(^_^;)

忠告どおり、健康診断ちゃんと行かないとな〜

 

いろいろ話すことは尽きなくて

結局、日をまたいだところでお開きに。

もっと話したかったけどね〜

 

 

年に1回といわず数回はやりたいねw

また会おう〜ね〜ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

ってことで  今日はここまで!  最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。