初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

さっぱりスッキリメンズパーマ♪お土産いつもありがとう(^^)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お久しぶりのハヤシくん♪

 

長めのシーズンオフを終えて、いよいよ開幕、シーズンも始まり、盛り上がってきました

Jリーグ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな開幕戦をしっかり見てきて、自分のヘアスタイルもシーズンオフを終え、新しいスタートを切ろうと来店してくれた

ハヤシくん♪

と、僕がそう勝手に思ってるんですが。。(≧∇≦)

 

・Before

さすがに結構伸びてたねー

帽子かぶってて後頭部パッカーンと割れてたのは、名誉のため隠しておきました(≧∇≦)

 

前回はパーマの持ちも良くって、伸びても快適に過ごせたそう。

そりゃ嬉しい(^^)

今回もしっかりカッチョ良くしていくからね〜

ハヤシくんは基本、信頼してお任せしてくれるんで気合い入ります♪

 

カットやパーマの最中も、楽しい話をしながら。

Jリーグ・ヴィッセル神戸ファンのハヤシくんは、あの豪華なメンバーが終結した開幕戦を生で見にいったんだってー!

イニエスタ・ポドルスキー・ビジャ。。

世界的に見てもスーパースターの3人が揃った試合を見れるなんて、たまらんよね〜

昔からずっとヴィッセルを応援してるから、今のフィーバーぶりでチケット取れにくくなったりとかして大変だろうけど、優勝も期待できるから楽しみだね!

 

 

なんて色々話してるうちに

 

完成〜

 

・After

 

はいオトコマエ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

春らしくメリハリをつけた

ウェーブパーマスタイル

スッキリ感とラフな動きで

気分もアガるよ〜♪

 

うん。さわやか(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、いつも差し入れ持ってきてくれてありがとうねー!

 

たつの市新宮町の和菓子の有名店 「大黒屋丹治」さん ←ポチでHP

の 「いちご大福」〜♪

季節物〜めちゃ美味しかった〜♪

もちろん、佐々木家じゃんけん大会で争奪戦行われましたよ(≧∇≦)

いつもありがとうね。

 

また楽しい話しに来てくださーい

ついでに髪の毛しにね(≧∇≦)

待てまーすヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。