初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

糸島巡り旅#2と博多でうまいもん♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

まだまだ続く”映え”スポット♪

 

福岡・糸島を巡る、ノリさんちの旅行記。

連載ものになっております ↓

さて、どこにいるでしょう?

昨日の答え合わせ・・・

福岡県糸島・”インスタ映え”巡り旅♪

 

スイーツ別腹も十分に満たされたところで、次に向かったのが

海岸沿いにある景勝地

「二見ヶ浦」

 

海中に大きな鳥居が建てられてて

その先に、大しめ縄で結ばれた「夫婦岩」がシンボル。

 

平日というのに、たくさんの人が訪れてました。

確かに、絶好のロケーションだな〜♪

 

夕日がまた綺麗で、有名だそうですが

今回は時間が取れず断念。

夏至にはちょうど夫婦岩の間に夕日が沈むらしいので、ものすごい人だかりになるらしいですよ。

 

しかし・・・

風が超強かったー(^◇^;)

 

(≧∇≦)

 

 

この夫婦岩は、神様を祀っているご神体なのですが

その神社が、ここからほど近くにある

「櫻井神社」

 

その名前から、嵐の桜井くんを連想させて

今や嵐ファンの聖地となってるみたいですw

ここも時間の関係上、行けなかったけどね(^_^;)

 

うまいもん食べに♪

 

パワースポットに別れを告げて

車をぶーんぶん走らせて、博多市内へ。

晩御飯のお時間です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

去年、長男の進学、引っ越しで来た時に

食べたのが美味しすぎて忘れられなかったのでw

リピートしちゃいました。

 

もつ鍋〜♪

 

今回は、「博多もつ鍋 おおやま」さんへ。

初の「みそ」でいただきました。

これまた、美味しいな〜♪

 

 

もつはぷりっぷり、食べ応えたっぷりでもちろん美味しいんですが

特に野菜、キャベツが甘くて絶品♪

病みつきになりますね〜

 

 

普段は肉!肉!とばっかり言ってる子供達も

いっぱい野菜食べてました(^^)

食べ盛りの食いっぷり、いいなぁ〜w

 

シメは、前回しなかった念願のチャンポンめん♪

 

濃い味がしっかり沁みて、美味かった〜♪

大満足♪ごちそうさまでした(^^)

 

 

夜の博多の街を後にして

子供の行ってる大学のある、飯塚市に戻ったというわけです。

 

これにて、1日目は終了。

次回2日目は、その飯塚市の観光名所を巡りますよ〜

お楽しみに♪( ´▽`)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。