初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

グレートーンダウンとシンプルボブ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

落ちた色と伸びた髪をメンテナンス♪

 

春は髪色も明るく透明感もだしたいところ。

でも、明るくといっても 黄色い髪色はちょっと派手だし、色抜けしちゃった感あるよね。。

 

 

明るいといっても、透明感と色をしっかりと感じるカラーでないと

本当の春色とは言えないんですよね〜

 

本日のレシェルブゲストは

前回、出産後に来ていただいてバッサリカットさせてもらった、アイさん♪

 

・Before

 

やはり3ヶ月も経つと、髪色も明るくなって

伸びてフォルムが崩れてしまいますね。。

そして、前回入れたインナーカラーもだいぶん明るくなってます。

 

 

ここは他よりも明るくしてるので、それを生かしつつ色味を足していきましょう。

 

今回は、お家でも簡単にスタイリングできるシンプルなボブにチェンジして、グレーカラーにトーンダウンして印象を落ち着かせていきますよ。

ハイライト部分はちょっとレベルを変えて、違いが出るようにしますね。

 

サクサクっとカットして

カラーを塗り分けペタペタ塗って

仕上げはブワーッと乾かして、クシで整えたらば・・・

 

完成〜

 

・After

 

内側インナーカラーの部分も

 

 

いい感じ♪

透明感感じるグレーカラー

 

 

((*´∀`*))

 

 

これで普段のお手入れも楽チン♪

髪もツヤツヤ、カラーも整って、気分も上がりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まだまだ子供さんも小さくて、大変でしょうが

気分転換のためにも来てくださいね♪

お待ちしてまーすヽ(*^^*)ノ

 

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。