初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

春のサプライズ訪問♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

嬉しいサプライズ♪

 

穏やかな春の日差しが差し込む、

とある日のレシェルブ。

穏やかな夕暮れ時・・・

 

ノリはその日最後のお客さんの仕上げをして

お見送りをしていました。

「さようなら〜ありがとうございました〜」

 

 

帰られ、ひと段落して

ふと窓の外に目をやると・・・

 

あれ?

なんか手を振ってる人がいる・・・

 

 

 

 

って

こーちゃん&ポンちゃんやーん!!

(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

このブログ読者さんならおなじみ

尼崎・塚口で「Ciao」という美容室を夫婦で経営されてる

ステキご夫婦のサプライズ訪問でした♪

尼崎市・南塚口町 Ciaoのポンのブログ

☆尼崎市・阪急塚口駅  Ciaoのこーちゃんブログ

 

コテパーマ講習でもお店お借りして、タテッカーもしてくれて、とってもお世話になったんだよね。

 

なぜたつのまで来てるの??って思ったけど

そういや、お休みで広島まで行ってるって言ってた!

わざわざ帰りに立ち寄ってくれたの〜?嬉しいがすぎるやーんヽ(*^^*)ノ

広島行きの詳しい経緯は、こうちゃん・ポンちゃんのブログ見てね♪

ケンチャミのりノリ

誰になんて言われても ブレない確固たる芯を信じる

 

 

「近くに来たんで〜♪」

的なノリでさらっと来てくれて、広島土産までいただいて

 

こういうのサラッとできる人っていいなぁ〜かっこいいなぁ〜♪

ありがとう♪( ´▽`)

 

このお二人、前向きなエネルギーに満ち溢れてるから、話してると僕もプラスのエネルギーもらえるんだよね。

僕自身、お客さんにもそう感じてもらいたいって常々思ってることを体現してるな〜っていつも感じる。

Ciaoに来られてるお客さんはみなさんそう感じて、ファンになっていってるんでしょうね。

そりゃ人気店になります(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕もがんばろ〜!

 

 

また今月も、陶山家と楽しい計画がたくさん待ってるんで

ワクワクだよ♪

よろしくね〜

 

(ちょっと髪もさせてもらったんだけど、ネタバレになっちゃうのでここではやめときます笑ポンちゃんのブログチェックしてね♪)

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。