初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

炭酸ヘッドスパ、大好評です♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

なにか気分が重たい時、リフレッシュに最適♪

 

ここ最近、特によくさせてもらってる技術があるんです。

それが

 

「炭酸ヘッドスパ」

 

こちらの↑、レシェルブ特製・炭酸ジェルを使って

頭皮と髪をクリアに。

血行促進の効果もあるから、凝り固まってる頭も和らげて、気分もスッキリ!リフレッシュできるんです(^^)

 

効果効能、詳しくはこちらのブログ記事参照に

 

炭酸ヘッドスパを疑似体験できる

動画はこちら♪

 

これすると、マジで

こんなにツヤツヤ、サラサラになるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

下手なトリートメントするより、よっぽどツヤサラ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なぜそうなるのかは、前出のブログを読んでもらうとわかると思いますが

最近、特に希望される方が増えたり、こちらがオススメすることが増えたりするのは、

気候の変化が激しかったり、花粉症、黄砂、PM2.5の影響、季節の変わり目での変化のせいもあったりするんですかね〜

ノリが見ても、したらいいだろうな〜と思う人が増えてます。

 

実際、させてもらうと

ほぼ100%でみなさん

大絶賛(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

「頭がむちゃくちゃ軽くなった♪」

「気分スッキリになって、目もぱっちりクリア♪」

「肩こりも和らいだ♪」

「髪もサラサラでテンション上がる〜⤴︎♪」

 

などなど。

ありがたい言葉をたくさんいただいてます。

 

やはり、季節の変わり目って

どこか体に不調を感じたり、気分が優れなかったり、モヤモヤしたりとなにかと溜まりがちなもの。

体に影響する「ツボ」がたくさん集まる「頭」をほぐすことで、髪や体全体を癒してあげる効果があると、ノリは考えてます。

 

 

先日の土曜日1日だけでも、3名の方が炭酸ヘッドスパをされて、スッキリクリアになって帰られました。

そういえば皆さん、ロングヘアーの方だったな〜

やはりロングは、髪の重さで常に頭皮が引っ張られてるのと、髪の取り扱いも難しく、洗うの乾かすのだけでもなかなかの重労働。。

そういった方には特に効果があると思います。

 

↑これは、髪や頭皮に残っていた皮脂やタンパク質、汚れなど。

本来、髪に残って欲しくないものがこれだけ付いてたので、それは重たく感じるし、なかなか乾かないと感じますよね。

 

 

この季節の変わり目、

頭が重い。髪が重い。なかなか乾かない。肩がこる。

などの症状がある方は

「炭酸ヘッドスパ」試してみる価値はあると思いますよ(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。