初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

のぶさんちin長野 #4

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

美味しい朝食と絶景♪

 

長野県で「のぶさんち」という名の講習会に参加してきました。

 

マスヤゲストハウスで迎えた朝。

そういえば

気のせいか心霊現象か、夜中に体がやけに重たくなったんですが、なんででしょう?

(≧∇≦)

詳しくはこちら

 

 

さておき

心地よい目覚めとともに、向かったのが近くのお風呂屋さん。

 

近くに温泉あるなんて素敵すぎる〜

朝っ風呂入れるなんて、幸せすぎる〜

熱めのお湯で頭もスッキリ

 

しすぎて、うっかりハイキングの会に入会しそうになりました

 

 

朝のまったりとした時間。。

 

朝食は、アラーイーさんおすすめの店主がいる

「Eric’s Kitchen」さんへ

 

休日なのに大人数のモーニングを、一人で作ってくれた

「エリック」さん

すごく美味しい朝食をいただきました。

 

また、店内もおしゃれ。。

 

お腹も満たされ、まったりと

心地いい時間を過ごせました。

エリックさん、ありがとう〜♪

 

いい写真♪

 

ゲストハウスに戻ってきて

時間のため地元へ帰る人とはここでお別れ

最後にみんなで写真撮影♪

 

ちんっ♪

 

「またね♪」

「どこかの講習で!」

全国、遠く離れている面々が

またどこか違う地域の講習会で会うことができる。

がんばって成長し続けてたら、必ず会うことができる。

そんな別れ際の挨拶がいいですよね。

 

ケンさんとも、6月に北海道で行われる

コテパーマ講習の打ち合わせも兼ねて

熱い意見交換ができて、ほんと良かったです。

ケンさんブログ

この長野で感じた、人を想うパワーを胸に、北海道で暴れてやりましょ!

ヽ(*^^*)ノ

 

残りのメンバーは、長野の自然を満喫しに

車を走らせて

 

桜が満開♪

 

と、思ったら〜

 

雪ー!!(◎-◎)!!

 

このコントラストは関西人には衝撃ですね(≧∇≦)

アラーイーさんが絶景をと連れてってくれた、標高2000M超えの場所にある「白駒池」なんですが

ご覧の通り、雪のためクローズ。。

しかし、十分絶景には変わりない。

どこでも楽しんじゃうのが、僕らのぶさんち流♪

 

これかっけーな! ロックンロール!!

ヽ(*^^*)ノ

 

近くの展望台にも行って

 

アラーイーさん、いいところ連れてきてくれてありがとうございます♪

アラーイーさんのブログ

また白駒池リベンジしましょーね!

 

山を下って、長野といえば「お蕎麦」!

をたらふく食べて

 

のぶさん、ありがとうございました♪

 

 

残念ながらここでお別れの時間。

また全国のどこかで会うことを約束して

それぞれの帰路につきました。

 

タテッカーとして長野でのぶさんちを開いてくれた

アラーイーさん。

皆んなのおかげ ありがとう〜

「僕なんにもしてないですから〜」

って言ってますが、みんなが楽しめる空間を作ることに全力で、なにより自分が一番楽しんでられたこと、みんな感じてます。

だからアラーイーさんに会いに行きたくなるし、一緒に楽しみたい!って思って長野まで来たくなるんです。

なにより

たくさん、笑ってくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

(家に無事ついたか最後までメッセンジャーで確認までしてくれたの、嬉しかったな〜)

 

のぶさん

のぶさんちin長野

あいかわらず、みんなの先頭を全力で突っ走ってくれて、ありがとうございます

それがお互い切磋琢磨しあえる、カッコいい大人になるための道しるべになってます。

まだまだ追いかけますね!ヽ(*^^*)ノ

 

 

一緒に行ってくれた、関西メンバー

尼崎市・南塚口町 Ciaoのポンのブログ

☆尼崎市・阪急塚口駅  Ciaoのこーちゃんブログ

☆住吉区 ヘアーズブリリアントのうきたさん

楽しい道中で、長い旅路もあっという間でした

一緒に行けて、ほんとよかった。

また全国遠征行きましょうね〜ヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで

のぶさんちin長野レポはここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。