初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ヤマサ蒲鉾の芝桜を見てきた♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

休日の1日

 

この前の月曜日は、祝日のお休み。

子供達も休みだから一緒にどこか出かけて〜

と、小さい時はそうしてたんですが、

みんなもう高校生以上となると、自分の好きなところに出かけたり、部活があったりと、なにかと忙しいんよね〜

 

今回は、おじいちゃんに連れられて、野球観戦に行ったようです(^^)

 

僕らはというと・・・

 

午前中は、雨が降りそうな曇り空、冷たい風が吹く気温の低い中

地域の運動会に参加してました。

 

地区で運動会があるなんて、珍しいでしょ?

月曜日にあることは珍しくて

毎回仕事で参加できないんですが

今年は祝日の月曜日ということで、参加してきました。

 

といっても、1種目出ただけですけどねw

 

 

芝桜の名所に

 

午後からは、今の時期ちょうど「芝桜」が綺麗に見られるという

姫路市夢前町にある、ヤマサ蒲鉾の「芝桜の小道」へ。

ヤマサ蒲鉾株式会社

 

すでに綺麗に見えてますね〜

 

今回、初めて行ったんですが

およそ6,500平方メートルの敷地に約21万株の芝桜が植えられていて

その美しさは 圧巻♪

 

ちょっと写真でお伝えします♪

 

 

 

 

 

 

順路を奥へと進むと

開けた先にまた、広大な芝桜庭が。

 

 

 

ほんと、花の絨毯のよう。

色とりどりで、美しいですね〜

 

記念に一枚♪

 

 

別の時期には、紫陽花や紅葉も楽しめるようです。

またぜひ来たくなる場所でした♪

 

 

 

最後はしっかり

ヤマサ蒲鉾「夢鮮館」で、揚げたて天ぷらをいただいて帰りました(≧∇≦)

 

写真撮るの忘れたーw

 

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。