初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

チームラボin姫路「世界は暗闇からはじまるが、それでもやさしくうつくしい」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

話題の「チームラボ」いってきました♪

 

最新のデジタル技術を駆使して、未体験のデジタルアートが体感できる

 

「チームラボ」

 

 

それが、最近リニューアルされた「姫路市立美術館」で

特別開催されてると聞いて、いってきました♪

チームラボ・姫路市立美術館

 

 

まずは、腹が減ってはなんとやら なんで

ランチから。

 

 

姫路にいく時はよく利用させてもらう

中華料理「紅宝石」さんへ。

 

安くて・早くて・美味しい

3拍子揃ってます♪

 

 

名物の天津飯と肉飯&ラーメンセット

 

 

車で来てたら、サービスで良いものいただけちゃうんで

是非、申告しましょう。(≧∇≦)

 

 

お腹も満たされたところで

目的地の「姫路市立美術館」へ。

姫路城の北東にあるので、駅から徒歩で良い感じの運動になります♪

道すがら、姫路の街を感じながら テクテク。

 

 

世界遺産・姫路城を横目に見ながら

 

 

新緑が気持ちいい並木道を通り抜けます。

 

 

すると、見えてきた〜

赤レンガが目に映える

姫路市立美術館に到着です。

 

 

初めてきましたが

建造物もお庭もとても綺麗♪

 

 

最近、リニューアルされたばかりで

気持ちい風に吹かれるお庭もいい空間でした。

 

では早速、入館しまして

 

 

このチームラボの展示は、写真撮影OKということで、楽しみ♪

 

 

ここからは写真でお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身がアートの中に入り込んで

世界観を体験できる感覚。

 

アートで感じたことを言葉にするのは

なかなか難しいですが(^^;;

自分に蓄積された体験・経験を

新たなアウトプットに生かせればいいなと思いました(^^)

 

 

「チームラボ・姫路市立美術館」は

6月16日(日)まで開催してるので

気になる方は行ってみてください。

ノリと感想トークしましょーヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。