初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お悩み解消したら、さらにショートに挑戦♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

快適だったようでなにより(^^)

 

髪が膨らむ、量が多い感じがする原因が

”中の方の髪のクセ” でした。

 

 

その部分をナチュラルなストレートパーマにして解消して

素敵快適ショートになった エリさん♪

以前のブログ↓

 

 

それから約2ヶ月弱。

ちょうどいいタイミングでカットに来てくれました♪

 

・Before

 

前回してみてどうだったか聞くと

快適でセットも楽だったとのこと♪

それは良かった(^^)

 

で、そうなってくると次出てくるのが

「もうちょっと短くしたいんですが・・・」

という希望。

うんうん。わかります〜

季節的にも、短くするならさっぱりといきたいですよね

では今、一番似合うショートにさせてもらいます♪

 

さくさく〜っとレザーでカット

一旦乾かしてから

再度、ハサミでスキマを開けるカットして

ショートでもやわらかさ、しなやかさが出るように工夫します。

 

仕上げはちょこっとだけスプレーワックスをしゅーしゅーして、揉み込んだらば・・・

 

完成〜

 

・After

 

 

 

はい かわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

立体感とやわらかさ

女性らしさ溢れるショート

内部ストレートが効いて、シルエットもコンパクト♪

 

 

 

量感もかなり軽くなりましたね(^^)

これで普段のお手入れもラクラク♪

 

一つお悩みを解消することで

新しいスタイルの可能性が広がる。

まだ知ってない自分を見てみたくなりますね♪

 

内部ストレートの効果は、この梅雨時期は乗り越えることできると思うので、それまでは定期的にカットで大丈夫ですよ。

お待ちしてまーすヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。