初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ふわふわチェンジにやれること全部盛り♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

いつも定期メンテされてるから・・フルコース行っちゃいます♪

 

ぺったんとなってきた髪をふわふわにしたい。

根元の白いのも無くしたいし

髪の強さもツヤ感も必要〜

 

って、希望全部盛りですが(^^;;

普段から定期的に髪のメンテナンスをされてて、綺麗に丁寧に維持されてるから・・・

 

その願い、叶いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

本日のレシェルブゲストは

普段はカットカラーとハナヘナで、髪のいい状態をキープされてる Yさん♪

 

・Before

 

本日は、ふわふわご希望です♪

了解しましたー!

髪のコンデションをなるべく崩さないように

ふわふわ実現していきますね〜

 

ってことで、ベースのカットをしっかりしたら

ふわふわの元、パーマをON。

 

 

今回は、「デジキュア」でさせてもらってます。

[su_box title=”「デジキュア」って?” style=”soft” box_color=”#0fe0a8″]アルカリゼロ・弱酸性で、髪への負担を極力減らしたパーマ。 トリートメント成分(ペリセア・セラミド・ホホバオイルetc…)を高濃度で配合。 熱や薬剤の負担を抑えられ、ホットパーマにありがちな硬い手触りやパサつきが少ない。 一般的なデジタルパーマに比べて、施術時間が短くて短時間でウェーブが得られる。[/su_box]

 

しっかりパーマ定着させたらば

お次は、根元カラーと毛先ハナヘナ。

 

 

白いの撲滅と、毛先の色味補充&髪質強化をセットで。

レシェルブ特製、美髪のフルコースです♪

 

 

仕上げは、ぶわーっと下から乾かして

根元を浮かせれば、パーマがしっかり出てくれて

あとは勝手にスタイルが出来上がるスンポウ♪

スプレーワックスしゅーしゅーして

モミモミ揉み込んで仕上げたらば・・・

 

完成〜

 

・After

 

ふわふわ素敵〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

空気がたっぷり含まれるスタイル

髪のコンデションが整ってるおかげで

カラーパーマ全部盛りしてもいい状態保ってくれるんですね〜♪

 

 

やっぱりふわふわの方がお似合い♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これからの暑い気候も、ふわふわスタイルなら気持ちよく過ごせること間違いないですよ♪

いつも髪を大切に維持してくれて、定期メンテナンスしてもらってありがとうございます。

大切にされるそのお気持ちに、精一杯答えていきます所存です!(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。