初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

8周年記念チョコプレゼント開始しまーす♪と嬉しすぎるプレゼントも(^^)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

やっと届いたよー(^^;;

 

この度、2019年2月8日で

レシェルブは8周年を迎えました!

って

以前にもブログにしたんですけどねw

 

そのブログで、プレゼントするオリジナルチロルチョコのデザインが、まだできてない〜って言ってました。

あれから必死のパッチで作りまして・・・

無事、完成〜

8日には間に合わなかったけど、次の日、つまり昨日9日に到着しました〜♪

 

レシェルブオリジナル・チロルチョコ

8周年バージョン♪

 

ごく一部で話題となっていた笑、ノリの写真入りデザインはどんなのになったかと言いますと〜

 

 

こちら(≧∇≦)

今年は2人に増えたねw

いちおう、手で「8」を作っております(^^)

売れ残らないよう願っておこうw

 

来られた方全員にプレゼントしておりますので

渡すの忘れてたら言ってくださいねw

 

そして当日にも嬉しいサプライズが・・・

 

オープン記念日の8日。

仕事してると、突然の郵便物が届いた。

お!早くもチョコ届いたんかな?

と思ったら、それにしては荷物が大きくないかいw

 

どこから届いたんだろ〜

ん?

 

「レシェルブのいち顧客」。

いや、幅ひろー笑

開けてみると・・・

 

 

わ〜♪( ´▽`)

おしゃれ観葉植物や〜♪

 

おされ〜♪ 癒される〜♪

 

メッセージもいただいて、感激!

お届けの主は無事、判明しました。

尼崎からお越しの、レシェルブのいち顧客さん

ほんとありがとう〜!嬉しかったです。

大切に育てるね〜♪ヽ(*^^*)ノ

 

 

たくさんの人に支えられ、ご愛顧いただいて

ここまで続けることができました。

本当に感謝しかないです。

これからもこの気持ちを忘れずに、ますます楽しんでやっていきたいと思います。

 

では、チョコと観葉植物両手に持って

お待ちしてまーすヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




Comment

  1. […] →8周年記念チョコプレゼント開始しまーす♪と嬉しすぎるプレゼントも(^^) […]

今年もオリジナルのデコチョコ作りましたよ~(^∇^) | Coupe hair へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。