初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ノリ 自己紹介♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

『ノリ』ってこんな人・動画で紹介

 

 

 

 

なまえ → 佐々木規史(ささきのりひと)

 

ちなみに初めて会ってこの名前読めた人

まず いませんw

まー難解な読み方w

なので気軽に

「ノリ 」

と呼んでくださいね♪

 

小学校入学時、「サ行」の発音が苦手で

「佐々木」を「しゃしゃき」と言って笑われたのも

今や懐かしい思い出・・・(^^;;

のり2

1979.5.13生 の 44才(2023現在)

理容師歴25年。ベテランの域に入るのね〜もはや。

身長182cm 。家族はみんな低いのに

僕だけ突然変異型長身長(笑)

本来、目立つのはニガテな性格なのに

身長のおかげで嫌が応にも目立ちw

新人当初は1番目について1番怒られた記憶あり(^^;;

 

基本性格は のんびり、おっとり。

おしゃべりはそれほど得意ではないですが

面白い話や人は大好き♪

楽しくおしゃべりしたい〜なんて方には

色々と話しちゃいますw

 

あと、今はカメラやStyle撮影が趣味なので

その話振られるとガッツリ語ります(←メイワクですなw)

IMG_0246 ロゴ

 

 

風景も撮ったりします♪

 

 

 

 

 

 

ただいまのメインカメラ。

【SONY α7Ⅳ】

【FUJIFILM X100F】

 

 

ここで理容師歴って書いてますが

うんそう。 理容師なんですw

床屋さんってやつですね(^^)

京都の実家も理容室。ウチの妻の実家も理容室。

歴代理容師一家なのですw

 

しかし、お店では6〜7割が女性のお客様。

初の泡ディゴでダメージレスなロングヘアーへ♪ ←ポチ

 

得意は カジュアルフェミニン系。

パーマスタイルの質感なども好きなので

「あーこの人、似合うだろうな〜♪」

と思う方にはオススメしてます♪

大事なのはパーマの種類とかではなく、使う理美容師自身の判断力。技術力。 ←ポチ

 

もちろん メンズスタイルも得意♪

ショートスタイルでも

ボリュームアップやボリュームダウン

デザインをコントロールできる

「コテパーマ」

メンズコテパーマの3大効果!

これを使ったお悩み解決スタイルが

好評です♪

 

男女問わず素敵に可愛く

カッコよくしますよー♪

 

こう見えて3児の父親。

“児”ってほどもう小さくもないんですがw

上は大学生から下はもう専門学生。

だんだんと遊びにも誘われなくなり

寂しい限りですT^T

 

この頃が懐かしい〜(爆)

DSC07901

今は 兵庫県たつの市でヘアサロンをしてまして

夫婦2人で切り盛りしてます。

カットなどメイン技術は僕1人だけでしてるので

それほど人数は対応できないのですが

お一人お一人心を込めてさせてもらってます。

 

カット中は集中するので、より無言になる傾向がありますが

決して 怒ってるわけではないのでー(^_^;)

のんびりとリラックスしてお過ごし下さい♪

もちろんお話ししたい方は全然語りかけてもらって結構ですから♪

さすがに無視はしませんwww

 

で 気がついたら

終わって綺麗になってますから(笑)

スタジオセッション 7-1-095 ロゴ

 

作るヘアスタイルに対するコンセプトは

 

「お家でもカンタン

再現可能なヘアスタイル」

 

サロン帰りで綺麗なヘアスタイルは当たり前。

お家で自分でしても同じようなクオリティーになるよう

必要なカットやパーマを提供し

おすすめヘアケア方法を伝授してますので

耳を傾けてくださいね♪( ´▽`)

前髪セットのしかた【まとめ】

寝ぐせを直すいちばん確実な方法。

いつでも美容室帰り♪お家でもできるセルフスタイリング法あれこれ

 

そうそう。

お家でのヘアスタイリングアドバイスや

施術してる様子なんかを上げてる

レシェルブのYouTubeチャンネルもあるんですよ〜♪

メンズの方は

メンズヘアの匠 ノリ

 

 

レディースの方は

レディースショート大好き理容師ノリ

 

 

 

今後もいろいろと上げていく予定ですので

チャンネル登録

よろしくお願いしまーす

♪( ´▽`)

 

とまぁ こんな感じの

ノリ自己紹介♪

ちょっとは理解してもらえたでしょうか?

 

今も来て頂いてるお客様はもちろん

まだ見ぬ未来のお客様に向けて書いてみた自己紹介。

ちょっと気になって会ってみようかなーと思ったら

いつでも来てくださいねー♪( ´▽`)

 

(≧∇≦)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




Comment

  1. […] この記事を書いている人 – WRITER – ノリ 兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ サロンスタイルやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを毎日更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪ 詳しいプロフィールはこちら […]

  2. […] この記事を書いている人 – WRITER – ノリ 兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ サロンスタイルやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを毎日更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪ 詳しいプロフィールはこちら […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。