初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

コーンロウか〜ら〜の〜タッセルカット♪【劇的チェンジ】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

発表会が終わってから劇的チェンジ♪

 

この前ですね

なかなかすることのないヘアアレンジをさせてもらいました。

こちら♪

 

 

じゃーん(^^)

 

 

いわゆるひとつの

「コーンロウ」

ってやつですね(^^)

(タフィーローズがやってたやつです。懐つw)

 

ゲストのTさんから、ダンスの発表会があるのでそのためにやってほしいと以前からお願いされてたのね。

やり方はなんとなく知ってたし、何度かはしたことあるけど・・

やってないと忘れるもんだよね〜^^;

なので事前に練習を重ねて、準備万端やらせてもらいましたよ。

出来上がってすごい喜んでもらって、発表会でも一切崩れず綺麗だったって聞いて、よかったな〜(^^)

 

んで

週明けて早速、今度はカットに来てくれたんです。

「終わったのでバッサリ切ろうかと思って(^^)」

OK〜了解♪

可愛くしちゃうね〜

 

ってことで

できた〜!

 

・After

 

はい可愛い〜♪ニコォ( ^∀^)

バッサリ切ってのタッセルカット

短いのも似合ってる〜♪

 

こう比べてみると、髪型ひとつでイメージがらっと変わるよね〜

かっこよさも、可愛さもあってどっちも素敵(^^)

 

おニュースタイルも楽しんでね♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。