初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

新たな旅立ち前のカット♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

急遽、東京へ・・・

 

本日のレシェルブゲストは
去年の5月からここレシェルブに来てくれてる
エリさん♪

元々、四国のご出身で
結婚を機に たつの市のほうへ。

初めはカットするところもなかなか決まらず
地元に帰ったタイミングで
いつものところに行ったりしてたそう。

 

でも、ひょんなきっかけで
このレシェルブブログを見つけて、読み進めて気になって
勇気を出して初めて来てくれたんですよね〜(^^)

レイヤーショート&ベビーバングで元気印っ♪( ´▽`)

 

 

そこからは いろんな髪型楽しまれて♪
パーマスタイルやカットもいろいろ挑戦しましたね〜(^^)

 

 

ようやくこの土地にも慣れて
ママ友達もできてきた ところ
だったんですが・・・

 

 

急遽、旦那様のお仕事の関係で
東京 へ行かれることに。。

 

ほんと急ですね〜
寂しくなりますね〜(T ^ T)

色々と準備に追われている最近のエリさん。
今はちょっと伸ばしていく方向でいってたんですが
この予定もちょっと変更。

今回はバッサリ素敵ショートに変身させちゃいます
♪( ´▽`)

 

 

向こうでも美容室選び迷わないように

 

初めての土地。初めての生活環境。
日々の生活だけで精一杯でしょう。

その中で、ちょっと気を抜ける、安心できる、気分が上がる空間。

それが 理美容室の役割なんじゃないかな〜って
思ってます。

そんな重要な美容室探しも
知らない土地で情報もなければ
はなかなかに 困難。。

なので、私ノリが 信頼の置けるお友達美容師さんを
オススメさせてもらいました♪( ´▽`)

エリさん夫妻が住まわれる近辺で
お互い、フィーリングが合いそうな美容師さんを
オススメさせてもらったので 間違い無いと思います♪

4月から行かれるので、また
その方にも連絡しようと思います。
高田馬場のあの方ね(^^)

 

色々お話ししてる間に・・・完成〜♪

 

新生活のこと、髪型のこと
うちの子供の話w なんかしてたら
完成しました〜♪

 

・After

 

ルンっ♪

 

 

ルンっ♪

 

 

ルンっ♪

 

 

はいかわいい〜♪( ´▽`)

エリさん安定のショートスタイル

気分一新!新たな旅立ちスタイルです♪

 

新しい場所で見知らぬ土地
不安なことも多いと思いますが
エリさんから溢れ出てる明るさと
その笑顔があれば、ノープロブレム♪

すぐにお友達できて楽しい生活が待ってますよ(^^)

新たな美容室での出会いも楽しみにしててくださいね。
すごく素敵な方ですから(^^)

 

ということでエリさん

寂しくはなりますが、元気に向こうで活躍されるのを
たつのから願っております*\(^o^)/*

がんばってくださいね〜♪

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。