初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ちょいと早めができる男の証♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

いつもより早めの来店♪

 

本日のレシェルブゲストは

いつも定期的に来てくれるハヤシくん。

 

前回は新たな出発の前ということで

気合を入れてニューヘアースタイルにしたんだよね。

新しい職場でも順調にいってるみたいでよかったよかった(^^)

 

そんなハヤシ君。

今回はちょっと早めのご来店。

 

・Before

なんなら 今の感じでもいい感じですよ

とはハヤシ君の弁。

今まで2ヶ月に一度だったペースを今回は

6週間にしたところ

伸びきってどうしようもない〜という状況ではなく

ほどほど伸びてまだまとまる感じ〜で来店タイミングになったと。

 

うんうん。それ、理想的なんだよね〜(^^)

大きく崩れてうまくいかないストレスを抱えて

2週間我慢するより

まだいける ぐらいのタイミングでカットしとけば

ずっといい感じをキープできるし、うまくいかないストレスを感じることもない♪

そう聞くと、このペースも納得でしょ(^^)

 

でももっさりなところあるので、しっかりカット

 

特に耳周り、襟足の方ね。

伸びるスピードも早いからね〜

ここをすっきり短くすることで、また6週間は気持ちよく過ごせる♪

メリハリをしっかりつけたら

残りのトップ部分はパーマをON。

今回もスパイラルとツイストを混ぜたミックス巻きで。

 

パーマが仕上がったら アフターカット。

パーマを当てた後で見えてくる、いらない部分を取り除き

より良いシルエット、長さに創っていきます。

 

最終仕上げは

「OTOKOMAE WAX」をオトコマエにつけて・・・

 

完成〜♪

 

・After

 

シュッ☆彡

 

はい 爽やか〜♪( ´▽`)

改めてパーマ復活で

ふんわり&高バランスになったよね〜♪

 

これでまたリフレッシュだね♪( ´▽`)

 

今回も差し入れいただき、ありがとう〜ヽ(*^^*)ノ

安定の

たつの市新宮町の和菓子の有名店 「大黒屋丹治」さん ←ポチでHP

 

「ぷてぃんぐ」めっちゃ美味しかったー!

忘れられん味だね♪

 

サッカー談義も楽しかった〜

イニエスタ、マジで来そうやね(≧∇≦)

 

また次は6週間後ぐらいが目安になるので

電話待ってるね〜♪( ´▽`)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。