たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

instagram

最近の投稿

サロンモデルさん募集中♪

野郎だらけのお泊まり会・最終日〜それぞれの道へ〜

   

WRITER
 
スポンサーリンク




スポンサーリンク




この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ サロンスタイルやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを毎日更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

最終日もアクティブに♪

 

シリーズ物になっております「野郎だらけのお泊まり会in伊豆下田」

野郎だらけのお泊まり会・メンバー紹介!

野郎だらけのお泊まり会・自分を見つめ直す日

野郎だらけのお泊まり会・温泉!肉!学び!

の最終回です!

 

深夜まで語り合った夜が明け、2日目。

さすがにみんなぐったり。。

 

と思いきや、僕自身以外と体は軽くて寝起きもぱっちり♪

これはかなりの時間かけてやった「ハイパフォーマーストレッチ」のおかげですね!

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手…..に入りハイパフォーマーになれる! BODY Change ブレスマスター

 

さらに早く起きて海に散歩に行かれてた人も2名ほどおられたようですが。。(すごっ)

自分は、冴えた頭でこの日書いてなかったブログを書き上げる。

 

みなさんも起きてきたところでお片づけして

朝の散歩に、日本一の株数の紫陽花が植えられている

「下田公園」へ。

伊豆半島の「下田公園(城山公園)」は、下田市街と下田港が一望できる最高のビューポイント。北条氏の水軍根拠地である下田城(鵜嶋城)があったところでもあります。
園内には、約15万株300万輪、100種以上のアジサイが植えられており、開花期には東京ドーム7個分の敷地をアジサイの花が埋め尽くします。毎年6月1日~30日には「下田あじさい祭」が開催され、一年でもっとも公園が賑わいます。

 

 

ちょうどベストシーズンに来られて、幸せ(^^)

色とりどりの紫陽花が

野郎たちの心を癒してくれます♪

 

花もたくさん、下田市街も下田港も一望できる

まさに映えポイント満載♪ブロガーのための場所ですね(^^)

センコーさん、上ちゃん ありがとうございます。

 

続いてやってきたのが、海の近くのおしゃれなCafe&Bar

「Coco De Mer」

 

おしゃれすぎる〜

こんなおしゃれなカフェでおしゃれな食事をいただきます♪

 

さすがみんなブロガー

カメラを向けられるといい表情になってしまう生き物なんです(≧∇≦)

 

最後はお店の方と一緒に

ちんっ♪

 

 

その足で すぐ近くの

「吉佐美大浜海水浴場」

 

 

佇むみんな。

あれ?僕いないじゃん って思いました?

実はどうしてもやりたいことがあって。

センコーさんと車で戻ってあるものを取りに行ってたんですよ(ありがとうございます)

あるもの ってのが これ

 

ドローン(^^)

実は僕、ドローン理容師なんです。(←そんなのあるんか?w)

この絶好のロケーションである伊豆下田の大浜ビーチで

空からみんなの集合写真撮れたらサイコーだよな〜!

下田の絶景を一緒に撮りたいな〜!って行く前から妄想してたんですよねw

みんな心置きなく飛ばさせてくれて、ありがとうございます(^^)

 

 

念願のみんなでの写真が

こちら♪

 

最高じゃないっすか?ヽ(*^^*)ノ

 

夢がまたひとつ叶いました(≧∇≦)

(また動画も編集できたらUP予定です♪)

 

ひとしきり楽しんだら、拠点へと帰宅。

最後に今回のお泊まり会の感想を一人ずつ発表していきます。

 

それぞれが感じたことを聞けて、また自分自身も感じたことを素直に発表できて、さらにこの体験が有意義なものになりました。

 

最後は一本締めで お開き。

 

帰る準備をしていると、

センコーさんが飼っているベンガルワシミミズク「モリー」がやってきた!

 

うお〜!生モリーだー(≧∇≦)

以前、センコーさんのリトルキャラ描かせてもらった時に、モリーも一緒に描いたんだよね〜♪

 

 

お友達リトルキャラ化計画・Vol.5「センコー♪」

念願かなって触れ合うことができました(^^)

 

夢、叶いまくってんな〜(*^^*)

 

そしてスペシャルサンクス♪

のぶさんのお客さんである「米川寿美子さん」が千葉の野田市というところでおせんべい屋さんをされてるんですが、なんとこのお泊まり会のために美味しいおせんべいを大量に差し入れしてくださったんです!

お世辞抜きにめちゃめちゃ美味しかったです!

帰りの電車内でもみんなパリパリ食べてました(≧∇≦)

まだお会いしたことないですが よねこさん、ありがとうございましたー!

よねこさんのブログ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

 

 

名残惜しくもお別れ。。

 

今回のお泊まり会は1度きりの参加という条件。

このメンバーでこのお泊まり会するのはこれが最初で最後のようです。

あとはそれぞれが、各地で自分で考え、行動に移し、「夢の自分」に向かっての道を歩んでいく。

 

 

今回のことはあくまできっかけにすぎない。

自分自身、これからどのような人生を送っていくか考えるためのきっかけ。

ただやはり、自分一人だけでは考える幅も狭く、固定観念だらけになってしまう。

こうしてみんなと過ごして体験することができたからこそ、自分の未来、進むべき道が見え始めたんだと思います。

 

素晴らしいきっかけを作ってくれた のぶさん。

野武屋本店ブログ

 

のぶさんが「夢の自分」に向かって歩んでるように

自分も歩みを止めず、進んでいきたいと思います。

また迷った時は頼ります(≧∇≦)

 

企画・運営・敏捷カメラマンとして大活躍してくれた上ちゃん。

ノルニルの話。。。

お疲れ様でした(≧∇≦)

上ちゃんのお誘いがなかったら参加してなかったかも。

今後もたくさん会うと思いますがよろしくお願いします!とりあえず7月奈良で!(^^)

 

下田の魅力的なところをたっくさん紹介してもらって、宿泊、食事、温泉まですごく快適に楽しませてもらいました!学ぶ環境もばっちり整えてくれた

センコーさん

Log&BRA-VOブログ

 

素敵な写真もいっぱいありがとうございました!

また絶対、遊びに行きますね(^^)

(あっ、ドローン買ったら教えてくださいね(≧∇≦)

 

 

みんなまた

全国のどこかで会いましょう!

ヽ(*^^*)ノ

 

ちんっ♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ サロンスタイルやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを毎日更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です