初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

京セラドームで野球観戦♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

スポーツ観戦の秋!

 

昨日まで連休をいただいてありがとうございました

月曜日は祝日ということで、子供達もおやすみ

じぃじに誘われて野球観戦に行くということで、僕もちゃっかり付いていっちゃいました(≧∇≦)

 

関西地方・兵庫県で野球といえば・・・甲子園!

 

 

とおもいきや、そこは今回は試合してなかった^^;

通り過ぎて、到着したのはこちら

 

「京セラドーム大阪」

オリックスと楽天の試合を観戦してきました!

 

 

野球場って空間は、いつきてもワクワクするよね〜

 

 

プロ野球選手のパフォーマンスやパワーに驚き、楽しみ

 

 

観戦しながらのいいものいただくのは、至福のとき(≧∇≦)

 

 

子供達も楽しそうに観戦してました♪

 

 

僕も観戦しながら、新しいカメラの撮影も試せて満足♪

流石に望遠はかなり足りない感じでしたが、全体の雰囲気はバッチリ写せたかな〜

 

これを人の手が作ったのって、ほんとすごいよね

 

 

楽天の応援団の一致団結ぶりもすごかった〜

 

 

ホームのオリックスは負けちゃいましたが、ファインプレーもホームランも観れたので大満足

 

 

久しぶりに子供たちとも一緒に野球観れたので楽しかった

誘ってくれたじぃじに感謝です。

 

またみんなで行きたいね〜

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。