初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ブロガーがYouTubeに向いてる理由5つ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ブロガーってYouTube向いてると思うー!

 

常々、思ってたんですよ

毎日ブログ書いて発信してる人って、YouTubeも絶対向いてるよな〜って。

その理由を僕なりに深く考えてみて

今回、動画で語ってみましたので、どうぞご覧ください(^^)

 

我ながら納得の理由だと思うな〜(≧∇≦)

 

今、フェイスブック上で

「動画初心者の部室・YouTu部」

ってのをやってまして

動画発信を楽しんでやっていこう♪ 情報交換していこう♪ って集まりなんですが
(参加は自由です〜皆さんもぜひどうぞ(^^)

そこでもシェアしたところたくさん共感いただいて、やっぱり皆さんもそう感じてたんだな〜と思いましたね

YouTu部メンバー、ここで紹介させてもらいます♪

みんなの動画も見に行ってね(名前タップでチャンネルにいきます)

 

☆Ciaoポン

☆辻川桂子 つっちー

 

☆お洒落とハッピーを愛する美容師ナオト

☆長織江

☆ハタボーちゃんねる

☆ミッコtime

☆カットハウスパワー

☆高橋ゆうすけ ヘアタカ

☆アルビサポうっちーチャンネル

(チャンネル見つかった人だけ掲載させてもらいました。見落としてたら教えてくださいね〜)

 

新しいことするのって、勇気いるし、失敗するかもって二の足踏むけど

めっちゃ面白い、楽しいことでもあるんですよね〜(^^)

ますます楽しみながら、動画発信、続けていこうと思います♪

 

レシェルブチャンネルも見てね〜(^^)

☆髪のお悩み解消・レシェルブチャンネル

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。