初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

iPadProでクリエイティブの楽しさ♪【アプリ紹介6選】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

クリエイティブするならiPad♪

 

最近は動画編集のiPadアプリ

【LumaFusion】のチュートリアル動画ばかり撮ってるノリです(≧∇≦)

やってて楽しいからねw

(↓過去動画もこちらにまとめてます)

 

あ、ちゃんと仕事もしてますよ(≧∇≦)

 

そして、今日もiPadについての動画w

今回は、iPadの良いところ、おすすめアプリの紹介

ノリが普段どのように使ってるかを簡単ではありますが動画にしてみました

どうぞ〜↓

 

 

またそれぞれのアプリの詳しい解説とかもしていきたいな〜

iPad(ハード)の能力を最大限引き出すには

アプリ(ソフト)の力が不可欠

もちろん、使う側の能力も(ソフト)といえるから、大事ですよね

それぞれが引き立てあうと、楽しいクリエイティブなことが可能になる

可能性は無限大です(^^)

 

みなさんiPadでクリエイティブしていきましょ〜♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。