初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

YouTu部・初オンラインMT会♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

オンラインで初のMT♪

 

昨日、営業後に

「YouTu部」のみなさんとオンラインで初のミーティングを行いました〜(^^)

 

 

メンバーはこちら!

恵比寿・ドレスヘアーのつっちーさん

尼崎・Ciaoのポンちゃん

茨城県結城市・Tulleのミッコさん

鹿児島県鹿屋市・Chouchouのおりえさん

そんで僕というメンバー

 

「YouTu部」っていったいなに?というと

フェイスブック上のグループで、YouTubeの動画制作・発信を頑張ろう〜って人たちの集まり

みんなで意見出し合いながら、一緒に成長していこうって部活なんです(^^)

動画初心者の部室【YouTu部】

 

初のオンラインMT

ま〜ね〜 なんせ

 

楽しかった!!(≧∇≦)

 

 

笑いの絶えないミーティングw

楽しみながら覚えるのが一番ですよね〜

 

今回、立ち上げるのも僕ら初めてだったので

今動画を上げてる人で、ある程度経験ある人たちでまずは集まってみました

やっぱ動画制作・編集とかYouTubeにアップするのとか、基本設定を変えるのとかって、ある程度経験、知識がないと話聞いてもチンプンカンプンになっちゃうので(^^; 今回は少人数で気軽に集まってみようという感じでした

 

 

これぐらいの人数の方が、みんなでじっくり相談できて成長がわかりやすいかもね♪

みんなの知りたいことや疑問もある程度解決できたので、よかったですね〜

僕もiPhoneを使った動画編集やおしゃれなサムネの作り方なんか知りたかったので、今回聞けて勉強になりました(^^)

また詳しくみんなの動画編集のワークフローとか知りたいな〜

 

ZOOMでMTやったんですが、終了後、今のうちに次回のスケジュール決めておけばまた次回も40分の制限枠を撤廃してくれるってメッセージきたので、

勝手に決めときましたw

 

 

5月31日の20:30〜

ゆる〜く空けときますので、興味ある方は見にきてください(^^)

 

みんなのYouTubeチャンネルはこちら♪

チャンネル登録よろしくお願いしまーす(^^)

⬇︎

 

 

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。