初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

首元すっきり!えり足ツーブロックは上品スタイルにもOK♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

すっきり涼しくなりたいあなたにピッタリ♪

 

上品な女性スタイルにも

「ツーブロックスタイル」って良いんですよ(^^)

 

 

本日のレシェルブゲストさんは

いつも次回予約を取られて、常に綺麗な状態をキープされてるIさん♪

 

・Before

 

髪のコンディションを高めてくれる天然100%のヘナ

「ハナヘナ」を続けられてて、こられた直後のこの状態でも十分綺麗♪

なんですが・・・

やっぱりこの時期、首元が暑くって、重たく感じて、どうにかしたいっということなんです汗

 

 

で、色々と相談した結果

「えり足ツーブロック」を取り入れたスタイルが良いんじゃないかと提案

「初めてなんでちょっと勇気いるけど…お任せします!素敵にしてくださいね♪」

と言われればお答えしなきゃ男じゃない!(^^)

女性ツーブロックスタイルもバッチリ可愛く仕上げちゃいますよ♪

 

ツーブロック必要なところを慎重にわけ取って

レザーを使って自然に馴染むように短く刈り込み。

 

 

ここの空間が空くだけで、断然軽くさわやかになり乾きやすくなる♪

あとはワンレングスボブにきちっと切り込んで

根本カラーとハナヘナの黄金コンビで美髪メンテナンス

仕上げはブワーッと手ぐしで乾かしただけで・・・

 

完成〜

 

・After

 

びゅーてぃほー♪ニコォ( ^∀^)

上品なワンレンボブにくわえて

ぐっとコンパクトに涼しげになって

気分爽快♪

 

首元ちらりとめくると〜

 

 

こんなスッキリ(^^)

レザーで馴染むように繊細に切ってるから、違和感なく上品にまとまってくれてます♪

 

これでもう少し続くジメジメの梅雨も乗り切れますね!

次のご予約まで快適にお過ごしくださ〜い(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。