初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

来た時からも美しく♪(^^)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

すでに美しいのは継続のおかげ♪

 

こられた時からすでに美しいってのは

前回担当した僕にとっても嬉しいことなんですよね。

前回してから来られた今まで、美しい状態で過ごせたという証ですからね(^^)

 

 

そしてゲストさんが、髪を綺麗に維持できる最適なスパンで来店してもらって髪をさせてもらってること

ゲストさん自身が、おうちで髪を労って、丁寧に取り扱われてること

それがあるからここまで綺麗にキープできてるんですよね♪

 

・Before

 

これ、仕上がり後ってウソ言ってもバレないレベルだよね(≧∇≦)

ここからさらに美しく、そしてできるだけその美しさが維持されるように、全力でさせてもらいますね♪

 

全体に細かくハイライト入れた後に

サイドから後ろにかけて太めハイライトでアクセントを

根本リタッチカラーでしっかり染めたら

 

 

流す時に色味の補充でトナーカラー

ドライカットでパラパラ頭をコンパクトにするインナーカットを施して

仕上げは手だけでブワーッと乾かしたら・・・

完成〜

 

・After

 

サイドのインナーカラーもこの通り♪

 

 

硬く見えがちなグレイカラーに、柔らかさと透明感のアクセントをもたらしてくれますね(^^)

 

 

どんどんカラーの表現の幅、広まってますね♪

 

いつも定期的に来ていただいて、髪のメンテナンスもバッチリ

やっぱ愛情を持って接すると、髪は答えてくれますよね(^^)

今後とも、綺麗のお手伝いバッチリさせてもらいますので、よろしくです♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。