初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

龍野公園展望台からの日の出をどうぞ(^^)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お休みの日は朝早くからお出かけ

 

今日はお休み、祝日ということで

朝早くからお出かけしてきました。

近場の神社まで(^^)

 

日の出を撮影しようと、早朝5時起き

5時48分ごろには日が上るということで

車で向かって到着したのがこちら

「龍野神社」

 

そこから山へ向かって5分ほど歩いたところにある

「龍野公園展望台」ってところが、今回の目的地です

 

そう、こんな素敵なところがあったんですね〜

(実はちゃんと来たのは初めて(≧∇≦)いつも通り過ぎて山の頂上まで行ってたからね〜)

ここから、たつの市内を一望できて、瀬戸内海まで見える絶景ポイント

 

(目の前、横切ってるのが「揖保川」ですね)

 

この写真見てもらって分かる通り、今回はドローンで空撮撮影

日の出をバッチリ綺麗におさめよう〜と思ったんですが・・・

 

あいにくの曇り空〜泣

残念でしたが

それでも十分綺麗で迫力ある絵が撮れました♪

 

 

このパノラマ感すごくない?

最近のドローン技術にはビビらされますw

 

雲の隙間から後光さしてる感ある太陽もいい感じですよね

祝日だったので、そばにあるポールに「日本国旗」を掲揚しにおじさんが来られてた

 

うん。画になるな〜♪

この奥にあるのが「野見宿禰神社」という大相撲の元祖と言われる「野見宿禰のみのすくね」を祀る神社。

相撲ゆかりの地でもあるんですね〜

 

 

また空撮動画でも撮ってるので、編集できたらアップしますね(^^)

追記)アップしましたー♪

👇

 

 

近くでもこんな良いところあるんだと再認識できました

 

早起きで眠たかったけどw良い休日になったな〜

また来よっと♪

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。