初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

カットとハイライトと炭酸ヘッドスパの効果

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

それぞれが効果を発揮して

 

綺麗になるには、一つ一つの効果を

組み合わせて、最大限に生かすってことが大事なんです(^^)

 

本日のレシェルブゲストさんは

次回予約で定期的に来ていただいてるチエコさん♪

最近は、軽いレイヤースタイルがお気に入りなんですが

日にちが経つとともに重たくなって、髪自体も硬く重く感じるそうなんですね

 

・Before

これは、髪が伸びてきてるのももちろんありますが

日々、疲れやストレスを少なからず感じて

髪や頭皮が硬く、重く感じてるんでしょうね。

血行が悪くなったり、髪自体に余分な汚れなどがついてる状態なんです。

 

これを解消するのは

やっぱり理美容室でプロに綺麗にしてもらう、リセットしてもらうってのが一番良いと思いますよ(^^)

 

今回はまずカットで、軽やかなレイヤースタイルに

そしてハイライトカラーで、透明感ある白髪染め&立体的なカラーで柔らかく魅せて

最後に「炭酸ヘッドスパ」で、疲れや余分なものが溜まった頭皮と髪を、一気にクリアに♪

仕上げは、ブワーッと乾かしただけで

この通り♪

 

・After

 

ツヤ感、まとまり、髪の動き

全ての良さがチエコさんの良さを引き出して

とっても素敵♪(^^)

 

やっぱり素材の状態ってとっても大事♪

 

これでまた2ヶ月は綺麗を保てますね(^^)

次の予約もバッチリとられてるので

先々の綺麗は保証されております♪

 

またリフレッシュしに来られるの、待っておりまーす(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。