初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

マッシュルームメンテナンス♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お気に入りのマッシュで♪

 

安定感があって再現性が良くて、コロンと可愛いシルエット。

お気に入りのマッシュスタイルです(^^)

 

本日のレシェルブゲストさんは、いつも髪のメンテナンスを欠かさないリエさん♪

髪が整い綺麗に見える「マッシュスタイル」が最近のお気に入りです

 

・Before

こう見るとそれほど崩れてないように見えますね〜

マッシュやワンレングスの良いところは、ある程度伸びてもスタイルが崩れにくいところですね。長持ちする(^^)

でもやっぱり、重さが下の方に下りてきてますし、根本の白いのも気になってきますしね〜

 

綺麗にメンテナンスしちゃいましょう♪

 

カットで綺麗にマッシュに切り直して、根本は白いのしっかり染めつつ毛先はヘナで色味補充&髪を綺麗に整える。

そうすると仕上げは超簡単♪ 濡れた髪をクシでとかしてブワーッと乾かすだけ。

仕上げにもう一度クシで整えたらば・・・

 

完成〜

 

・After

スッキリコンパクトなマッシュがカワイイ♪(^^)

色もフォルムも美しく、再現性も良いって

そりゃやめられないですよね♪

 

安定の美しさ♪

 

これでまた長持ちしちゃいますね(^^)

でもそれが僕にとっても嬉しいこと。ゲストさんには長く快適に、ルンルンで過ごしてもらいたいですからね♪

また根本が気になり始めたらお待ちしてます(^^)

 

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。