初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【TikTok動画#4】直毛ぺたんこメンズをカッコよくする救世主!コテパーマ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

メンズコテパーマ動画#4

 

TikTok動画シリーズ

ぺったんこメンズを救う救世主「コテパーマ」でカッコよく♪

どうぞ〜

👇

 

@lecielb_nori 直毛ぺたんこ大人メンズをカッコよくする救世主♪#コテパーマ #コテパー #メンズボリュームアップ #サイドシェイプ#カッパ防止#メンズスタイル #メンズパーマ #レシェルブ #lecielb#たつの市#美容室#理容室#CapCut ♬ Bye-Good-Bye – BE:FIRST

 

・Before

 

このブログやノリのYouTubeを見て初めてのご来店のゲストさん♪

今は必死に抑えてるからわかりにくいけど、サイドの髪がピンっと浮いて膨らんじゃうのが気になるのと、トップが年々ぺたんこになってくるのが気がかりとのこと。

短く切っても浮いてこない、ボリュームアップできるパーマスタイルにしていきましょ〜!

 

ってことで恒例の「クルクルタイム〜」笑

これを通過しないと、カッコよくなれません(≧∇≦)

 

ほんとの仕上がりは〜

こちら♪

 

・After

 

 

う〜んカッコいい〜♪(^^)

やわらかフワッとボリュームアップ

サイドは自然に収まって

再現性も良いコテパーマの真骨頂スタイルです♪

 

頭の形も変わって見えますよね♪(^^)

 

ちょくちょくTikTok&インスタ動画あげていきますので、フォローよろしくです(^^)

◆TikTok @lecielb_nori

◆Instagram @lecielb

 

あっこれは自分も当てはまる悩みだな〜

コテパーマ気になる!

という方は、こちらをどうぞ(^^)

 

ゲストさん、快適なヘアスタイルライフお過ごしくださいね〜♪

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。