初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

綺麗から綺麗へ♪ 長く続くのが最高✨

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

来た時から綺麗ってサイコー♪

 

それは

ここに来られるまでずっと綺麗でいられたって証ですからね(^^)

 

本日のレシェルブゲストさんは、来られた時から綺麗なNさん♪

 

・Before

 

元々、ショートにされてたんですが

「次はちょっと伸ばしてみよっかな〜って思ってて」

とのこと

おぉ、いいんじゃないですか(^^)

前回ショートから伸ばしていくので、サイド(横)の髪が今はちょっと短い状態。ここは伸ばしていきたいですね

で、逆に後ろ首元は重たくて、バランスが崩れてる状態なので、ここはスッキリしていきましょう♪

 

カットは伸ばしていくためのメンテナンス重視なのに対して、カラーは変化を

季節と洋服のイメージに合わせた、落ち着き系しっとりカラーで

 

・After

 

 

はい素敵〜♪(^^)

伸ばしていくためのカットでシルエットもスッキリ

ハイライトONアッシュバイオレッドカラーで

落ち着きながらも透明感あるイメージ

来た時も来た後もお綺麗です✨(^^)

 

さらに良くなってるよね♪

 

この期間は伸ばしていって

そこからは短くショートでパーマで遊ぶ予定(^^)

それもまた楽しみにしております♪

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。