初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

メンズ・グレイヘアーをアッシュカラーで爽やかに

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

白い髪は素敵なキャンバス♪

 

大人の白い髪〜生えてくると気になる〜汗 ってなりますよね^^;

 

でも、考えようによっては

唯一無二の色が出せる、素敵な「キャンバス」でもあるんですよね♪

 

・Before

 

本日のレシェルブゲストさんは、メンズのMさん♪

いつもは直毛を扱いやすくカッコよくするために

「コテパーマ」をさせてもらってるんですよね

伸びてきてもパーマが効いてていい感じ(^^)

 

今回は、カットと白髪が気になってきたのでカラーと。

ここで普通の白髪染めカラーを使うのではなくて

「アッシュブラウン」のカラーで染めるのを選択。

白髪って真っ白な髪ですよね?例えるなら「真っ白なキャンバス」といったところ。

上から乗せるカラーの色が、シンプルに綺麗に発色してくれるんですよね。

黒髪からだと絶対出せないような色

それが一度で出せるというのは、とってもメリットだと思います(^^)

 

そこを最大限生かして、カラーしていくと

こうなりました♪

 

・After

 

 

う〜んスッキリ素敵〜♪(^^)

膨らむサイドはナチュラルなツーブロックで

アッシュカラーを入れてキリッとカッコよく

ワンランク上の大人の嗜みカラー♪

 

印象がグッと引き締まりましたよね(^^)

 

大人の白い髪は、逆に色を自由に楽しむチャンス

そう捉えると、伸びてくるのも楽しみになるかも?(^^)

いろんな色、挑戦してみてください♪

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。