初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ハイトーングレイヘアーにふわクルパーマで魅せる!【真酸性パーマ】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ふわクルパーマが可愛い♪

 

元々の白髪を生かした「グレイカラー」で、さまざまな透明感カラーを楽しまれてるゲストさん♪

 

 

最近、スタイルも変えていきたいとのことで、パーマに向けて髪を伸ばしてられたのね

ツーブロックスタイルで中は刈り上げてるので、上の髪を伸ばされてた

いよいよ伸びて希望のパーマスタイルできるようになったので、やっていきましょー♪

 

・Before

 

すこーしカラーが落ちてきてもすごく綺麗な色ですよね〜

グレイカラーの良いところ♪

ここにパーマでふわふわクルクルデザインをプラスしていきます

 

ただ心配なのは、ダメージのこと。

これだけ明るくカラーを繰り返してて、繊細な髪質でもあるので、細心の注意は払わないといけないですね。

 

ま、そういう時に安心して使えるのが

『真酸性パーマ』

【真酸性パーマ】とは

髪に一番負担がかかりにくい「弱酸性領域」で綺麗にかかる処方がされたパーマ

仕上がりも柔らかく、硬さがないのにしっかりかかるパーマとして今大注目!

 

使ってきた僕の肌感覚的に、かなり安心して使うことができます(^^)

 

仕上げは根本中心にブワーッと乾かして

ファイバーワックスを髪持ち上げてモミモミ

あとは整えて自然乾燥で待てば・・・

 

完成〜

 

・After

 

 

はいふわふわ素敵〜♪(^^)

しっかりウェーブだけど柔らか質感

パーマにありがちなガシガシした手触りが全く無いから

見て触って嬉しくなっちゃう仕上がり♪

 

めっちゃお似合いです〜(^^)

 

めっちゃイメージ変わりますね〜

おNEWスタイル、すごく気に入ってもらえて良かったです

これまた動画で撮らせてもらってるので、公開をお楽しみに♪

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。