初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

【メンズツイストパーマ】自分でセットのお手本キター!上手すぎるセルフスタイリング

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

自分でセットで…レベル高すぎない?^^;

 

本日のレシェルブゲストさんは

前回、初めてツイストパーマをさせてもらったN君♪

ちょっと伸びてきたので、今回はカットでご来店です

 

・Before

 

 

おぉ・・

これ自分でセットしたんだよね?

 

めちゃくちゃウマ〜〜い!!(≧∇≦)

 

アップバングも決まってる〜♪(^^)

これだけパーマの特性を生かして、綺麗に再現してくれたら、パーマしたもんとして冥利に尽きます(^^)

 

これは、濡れた髪の状態にスタイリング剤をつけて、ちょっとドライヤーで乾かしてあとは自然乾燥って感じ

それが一番パーマの形が綺麗に出てくれるんですよね

 

ただ、髪が伸びてきてるんで、どうしても重たく感じるところは出てきてる

特に耳周りとえり足部分ね

今日はこの辺りをスッキリしつつ、残ってるパーマを再度復活させるようなカットをしていきましょう♪

 

・After

 

 

はいカッコイイ〜♪(^^)

薄くツーブロックでスッキリ感

密度が詰まり気味だったトップも

隙間をたっぷり空けることでパーマ復活

扱いやすくシルエットも整う最強パーマスタイル♪

 

うん、どっちもカッコいいね👍

 

パーマを当てた後に、ご自分でもこんな風にセットしてもらうとほんと嬉しいです(^^)

自分で再現するのが簡単になって、セットするのが好きになるのがパーマですからね♪

これからもいろんなスタイリング試して、楽しんでください(^^)

 

ってことで  今日はここまで!

最後まで見てくれて  ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。