初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

レシェルブ5周年!記念プレゼント企画〜(恒例のやつw)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

レシェルブは 今年、2016年の2月8日で

5周年を迎えます!

 

アニバーサリー

 

ひとえに ご来店くださる 皆様のおかげです!

ありがとうございます♪

 

ということで 今日は

NORI の 5周年プチ回想録と

ささやかながら プレゼント企画 のお知らせです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

オーナースタイリストの

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

長いようで 短かった5年間

 

 

よく言われる 言い回しですがw

でも ホント実感する。

5年なんて あっという間でした。

 

31歳にして 自分の店を持ち

ほとんど 0からのスタート。

お店を経営していく って事に関しては 当然初めてですし 右も左も分からない状態。

いろんなことに挑戦しながら 結果が出ないこともあったりと

たくさんの失敗もしました。

でも それを糧に 自分なりに改善をし 前に進んできた。

その結果が 5年間 お店を続けてこられた。ということ。

少しは自信を持てる結果になりました。

本当に ご来店いただいたゲストの方々はもとより 関わってくださった全ての方に

感謝しかありません。

 

 

お店初めて 2年目の時

「場末のパーマ屋の美容師日記」 ←(クリックでブログ)

のブログに出会い 衝撃を受け

その他 いろんな理美容師さんのブログをみて

「自分もブログを書こう!」 と思い立ち

基本 毎日更新(たまに抜けたことありましたが(^_^;) して

はや 4年。

初めの頃のブログみると 顔から火が出る感じですがw

それだけ 昔から現在にかけて 成長してるってことですかね?w

 

この 「ブログを書き続ける」 って行為を

真剣に考え やり続けること。

これが 5年間 少しずつですが 右肩上がりで成長できてきた要因かと思います。

 

まだまだ 成長途中ですがね。

 

 

前置きはこれぐらいにしてw

 

 

5周年 記念プレゼント実施中〜♪

 

昔からのゲストさんは よくご存知だと思いますがw

毎年 アニバーサリーには 恒例となっております プレゼント企画。

 

「あのチロルチョコと レシェルブがコラボ!?

オリジナルチョコを ちょこっとプレゼント〜♪」

 

 

IMG_5843縮小

 

レシェルブ オリジナルデザインの チロルチョコ♪

バレンタインには もってこいですねw

2月より ご来店いただいたゲストの方には 全員

プレゼントさせていただいてます〜♪

 

2月いっぱいまでする予定ですが

なくなり次第終了となりますので お早めにw

 

それでは 5年目も 気合い入れ直して 頑張りまっす!

 

てなっ

 

 

ちん♪

 

IMG_5842縮小

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

H28・2月定休日のお知らせ

2月 1日(月)

   8日(月)

   15日(月)・16日(火)

   22日(月)

   29日(月)

 

よろしくお願いいたします。

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。