初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

イケメン製造工場長の匠の技、学んできまーすヽ(*^^*)ノ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

待望の講習!

 

今日、明日と レシェルブはお休みをいただいておりますm(_ _)m

そして今日は、念願の待ちに待った講習会へ。

それは こちら

 

 

イケてるメンズを作らせたら天下一。

神奈川・藤沢のカリスマ。「イケメン製造工場長」こと

「大嶋英樹」 通称 「ヒデさん」♪

イケメン製造工場 ヒデさん藤沢床屋 大嶋英樹ブログ

 

の 初関西開催講習に参加です!

 

ヒデさんは「イケメン製造工場長」の肩書き通り、次々と日々 イケてるメンズを作り上げちゃう凄腕理容師!

毎日更新のブログを見れば、そのスキル、人柄、熱い思いが伝わってきます♪

 

ヒデさんのインスタ ←ポチ

 

ヒデさんとは、いろんな講習のたびに会ってはいるのですが

ニアミス続きで 実際にこの目で仕事を拝見したことは まだ一度もない。。

(^◇^;)

それでも、ブログを通じて見るスタイルに

この人の仕事を見てみたい! 見て感じて、自分の仕事に生かしたい!

と思うようになりました。

 

それと、各地で開催されてる ヒデさんの講習会の模様や

参加された方々の 絶賛の声や感想、レポなどを見て

 

 

やっぱり間違いなく 受けておくべき、会っておくべき人だな と確信(^^)

そっこーで 参加ポチしました♪

リベンジ!イケメン製造工場ヒデさん関西初講習!

(当日券あるらしいですよ♪迷ってたらイケ!)

 

実はこの講習。。

 

本当は・・・

去年の秋に開催する予定だったんです。

 

それが、台風直撃の恐れがあったため、泣く泣く延期になって。。(T ^ T)

(嵐を巻き起こす男 とは聞いてたけど本当に連れてくるとはwww)

 

でも、それでより一層 楽しみが増えて

この日を心待ちにしてたんですよ(^^)

 

開催場所は 奈良のパワースポット!

 

ちょうど1年前。(◯舞竜じゃないよw)

僕がコテパーマの講習をさせてもらった あそこ。

 

奈良のパワースポット美容室

「ぬっく」♪

今回の講習タテッカー(イベント幹事さんね)の

「ゆかこちゃん」♪

 

ぬっくのブログ ←ポチ

またここに来れるなんて 嬉しい(^^)

ゆかこちゃんも 毎日ブログ更新を続け、そこからお客さんがたくさん訪れる 大人気パワーブロガー♪

最近では 「黄金比」を使ったメイクレッスンをしてて、理美容師さんはじめお客さんもアドバイスを求めて ゆかこちゃん大人気!

黄金比でメイクがもっと楽しくなる!

 

まさに魔法使いのよう♪ また僕もしてもらおーw

 

参加する人たちも豪華な面々で

 

遠くからも参戦する方も多くて、ヒデさんの人気ぶりを再確認。

参加する人たちも ブログを続けて書いてる方が多くて、それぞれ自分の得意分野を生かして お客さんに喜んでもらってるプロフェッショナルな方ばかり。

これはいろんなもの吸収して、自分のレベルアップに活かせる大チャンスでもありますからねー

たっぷりと学び取って来たいと思います(^^)

 

では ヒデさん、ゆかこちゃん、参加の皆さん。

今日はよろしくお願いしまーすヽ(*^^*)ノ

 

ちんっ♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。